都電のイベント情報、新年は

今月25日のクリスマスに都電8800形のオレンジ色(8808,8809号車、オレンジの都電)と黄色塗装(8810号車、黄色い都電N形)の御披露目イベントが行われます。

最初に11時から約20分間セレモニーが行われ、その後12時頃まで車両撮影会が行われることになっています。

10月22日に行われたバイオレットカラーの時と同様にイベント終了後に営業運転入りする予定となっているけど、どのような運用となるのか気になります。

前回のバイオレットカラーの時は8806号車が三ノ輪橋行き、8807号車が早稲田行きとなっていました。

今回も記念ヘッドマークが来年の1月23日まで付く予定となっています。

都電おもいで広場では、10時から12時までグッズ販売が行われる予定となっています。

まさに都電からのクリスマスプレゼントとなります。

自分的には黄色がいいけど1両しかないのが惜しまれます。

来年1月2日にShibuya O-Crestで行われるTHE ポッシボーの新春お楽しみ会は整理番号がA2番となっていました。

来年1月9日の中野サンプラザでのAがなライブは昼が1階12列43番、夜が1階21列39番となっていました。こちらは昼夜異なるセットリストとなっています。千代田線撮影ツアーはキリの良いところで早退となるし。Bっくりライブも見てみたいです。

この日はさゆやゆうかりんも見れるし。

ポケモー。によると、来年2月に発売される予定のスマイレージの新曲「ショートカット」の発売記念イベントは、2月19日(土)になんばHatch、2月20日(日)に横浜BLITZで行われるという情報が入ってきました。

今回は横浜BLITZ公演が日曜日なので申し込む予定です。娘。のファンの集いと被っていなくて助かりました。

このイベントは当選すればの話です。

また誰でも参戦出来るイベントをやってくれればいいなと思っています。もちろん真野ちゃんのイベントにも参戦したいけど。

真野ちゃんの新曲も聴けるようになったので楽しみにしています。もちろんスマイレージの新曲もだけど。

26日のメガバンクに行かれなかったら、オレンジ色と黄色の8800形が3両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなります。

次期のメガバンクVol4には何が何でも行きたいです。

えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業公演から早いもんで一週間経ちました。まさに一週間は猛スピードで過ぎ去るので一瞬間の状態であります。週に一度のテレビ番組(週刊番組)では、続けて見ているような感覚となってしまうし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ