ゆうかりんの生誕企画に参戦出来ず。

この日は練馬区の光が丘IMAホールで行われたスマイレージのFCイベントのメガバンクVol.3「S/mileage Mega Bank vol.3〜スマイレージのビックリスマスーパーティー〜」の第1回目の当日券の抽選で惜しくも落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったので手に入らずにゆうかりんこと前田憂佳氏の生誕企画にも参戦出来ずに悪臭会ソラソラソ状態やしゃもじ欠席に加え、光が丘IMAホールならぬ、光が丘IRA(苛)ホールでのニガバンク「S/mileage Niga Bank vol.3〜スマイレージビックルシミマスーパーティー〜」なってしまったよ!

前回は自枠での落選で参戦出来なかったし!前々回は土曜出勤で参戦出来なかったから三連敗(惨連敗)で二度あることは三度ある状態だったよ!

某コミュニティーで同伴枠募集を掛けたけど見つからなかったのでキャンセル待ちで取れなかったことみたいな状態だったよ!

本当にくじ運の悪い人は辛いよ!

余りにも怒りが込み上げてきたので開演後すぐに撤収し、いつもの高戸橋まで移動して都電の新色(オレンジ色と黄色)を撮影していたよ!

増しては来年1月11日のスマイレージの写真集イベ(握手会)はまたしても仕事で参戦出来ずに悪臭会ソラソラソ状態にしゃもじ欠席となってしまうのでゆうかりんと握手する機会が当分お預けになってしまうよ!

都電の撮影ではヘッドマーク付きのバイオレットカラーの8807号車の撮影に失敗したし、オレンジの都電2号の8809号車が荒川車庫で寝ていたので昨日に続いて乗れなかったよ!

ピンクの都電では8801号車にヘッドマークが取り付けられていたけど、早稲田には来なかったし!

8806号車なら撮影出来たけど。

この日のメガバンクや後は来年1月のスマイレージの写真集イベントにしゃもじ欠席になったことでオレンジ色と黄色の都電8800形が全て運休してしまった(荒川車庫で寝ていた)ことのように見えてしまうよ!この日は実際に8808,8810号車が動いていたけど。

ゆうかりんもさゆと同様に都電8800形に例えているからそのはずだし!

これにより年内最後の参戦が23日の池袋サンシャインシティでのスマイベとなってしまうし、来年以降の握手会参戦も当分無さそうだよ!

このように今日のスマイレージメガバンクの当日券で落選した為にゆうかりんの生誕企画に参戦出来なかったこと、来年1月11日のスマイレージの写真集イベント(握手会)仕事で参戦出来ずに悪臭会ソラソラソ状態にしゃもじ欠席となってしまうこと、都電でバイオレットカラーの8807号車の撮影に失敗したことや昨日に続いてオレンジ色の8809号車がウヤで乗れなかったことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機
嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

自分は推し向けのライブやイベントに参戦出来ずに推し軽視の状態が続いているよ!

なのでメガバンクVol4(S/mileage Mega Bank vol.4)が行われることを強く願っているよ! 行われたら絶対に参戦してやるからな!

この日は、辻ちゃんこと辻希美氏に男児が生まれたという朗報が入ってきました。

ゆうかりんの生誕企画は3回全てで行われたので悔しいよ! サイリウム企画がピンクだったので、ピンクの都電を見ているだけであの時を思い出してしまいます。次にゆうかりんと握手出来る時までピンクの都電(8801〜8805号車)に乗るのを自粛し、よほどのことが無い限り見送ることにします。

さゆとも握手したのだ!

以上、ゆうかりんの生誕企画や握手会に参戦出来ずに機嫌の悪いしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ