新年最初のNGP現場、新メンバーの初お披露目

この日はShibuya O-Crestで行われたTHE ポッシボーの新春イベント(新春ナイスガールプロジェクト!お楽しみ会)では、整理番号2番で、最前列で見れたし、ミニライブの風の真ん中では、あっきゃんとロビンちゃんによって指指しされたし。

THE ポッシボーととっきー氏による握手会では、はしもんこと橋本愛奈氏からは、また来て下さいと言われたし。物真似女王(クイーン)のあっきゃんこと秋山ゆりか氏が物真似コーナー(松田聖子氏の青い珊瑚礁の物真似)で優勝していたことで、あっきゃんに優勝おめでとうと言った時にありがとうに加えて久しぶり明けましておめでとうと言われたので最高の握手会となったよあっきゃんは昨年も物真似で優勝していたので物真似女王だし。

おみくじでははしもんによる大吉だったし!

ごとぅーこと後藤夕貴氏と握手した時には例のしゃもじの格好でウサギ年だと言われたし。

ロビンちゃんとの握手の時には指指しの話題となったよ!

自分はハロプロエッグスマイレージを含めたそのOGとの相性の良さを実感したよ!

自分がTHE ポッシボーのメンバーを見たのは昨年10月11日の西武園遊園地でのイベント以来で確かに久しぶりだったけど、メンバー全員からの反応は衰えていなかったよメンバー全員はスマイレージの4人みたくしゃもじに対して優しかったし!

しゃもじの格好のことで友人からは、しゃもじの参戦スタイルを考えたよしちゃんは凄い

しゃもじは遠くからでもめっちゃ目立ちますもんねーと言われたけどまさにその通りだよ!

これにより昨年に続いて新年早々悪臭会ソラソラソ障月辛年状態返上だよ!

昨年12月23日に池袋サンシャインシティの噴水広場で行われたスマイレージの握手会で、ゆうかりんこと前田憂佳からしゃもじに対して見えてたよと言われたことの余韻もあったし!

帰宅後に福岡から来た妹の旦那さんと昨年4月以来再会することや一緒に食事することが出来たことも最高だったよ!

このように、昨日はShibuya O-Crestで行われたTHE ポッシボーのイベントで最前列で見てあっきゃんやロビンちゃんと目が合ったことや、久しぶりに握手することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

今日久しぶりにTHE ポッシボーのイベントに参戦し、握手会にも参戦出来たので、遅れを取り戻す為にぶっ飛ばしていた電車や車(回復運転)に例えたくなったよ!

こちらは昨年11月20日にひっぐ〜氏がキハ58形のラストランの撮影の為に大阪から岡山県の津山まで乗った神姫バス(ひっぐ〜氏のご贔屓バス会社)に乗っていた時に宝塚付近で渋滞にはまり、渋滞解消後に追い越し車線に入り100Km/h程度で飛ばして回復運転をしていたと言っていたのでそれに例えられる状態となったし

あっきゃんとは限らず、THE ポッシボーのメンバーはしゃもじが来てくれて良かったと言っていたに違いないし!

今回のイベントは、左側から右側へと移る逆ハロプロ方式(NGP系に多い方式)となっていました。

この方式の握手会に自分(しゃもじ)が参戦していたので、都電の荒川車庫から早稲田方向(右側)へと出庫していったことに例えたくなります。逆に右側から左側へと移るハロプロ方式の場合は荒川車庫から出庫した後に左側(三ノ輪橋方向)へと向かうことに例えているけど。やはり荒川車庫から出庫した時に三ノ輪橋方向へと向かうことが多いので。

都電が人を虜にさせる魅力があるように、しゃもじはほとんどのアイドルたちを虜にさせる魅力があるよ!

しゃもじの格好はゆうかりんにも認識済だからそのはずだよ!さゆももちろんしゃもじの格好が気に入っているし。

今年最初の参戦は9日の中野なので楽しみだよ!

この日は中野へ会場推しすることが出来なかったけど、モーニング娘。の新メンバーの発表ということが話題となりました。加入したメンバーは、生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音各氏(新規)とエッグから昇格の譜久村聖氏の4人となり、9人となります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ