池袋、中野

この日は池袋で、京都から来た友人と出会い、日高屋に行きました。

日高屋は、中華料理を扱う店だけど、簡易な居酒屋にもなります。

中野では、会場推しに来たモコモコさんなどと出会いました。

昨年は中野での参戦後にとある不祥事を起こしてしまったので、新年早々携帯の故障などのトラブルがあり、ハロプロ(特に娘。)に対する運勢が大幅に低下してしまったという祟りが起きてしまったんだよ当時はさゆメインで応援していたし。

スマイレージやエッグのほうは幸運状態だったけど。

光が丘でのメガバンクゆうかりんこと前田憂佳氏がしゃもじの席を引いていたのもその影響だよ!

さゆもブログで対抗していたし。

その不祥事の翌週の連休明けの昨年1月12日に都電の7520号車(昨年末に休車)が大塚駅前電停で、ボヤがあったし、小田急ロマンスカーでは7000形LSE車や10000形HiSE車が台車に亀裂があった為に一時的に運行停止となってしまったし。

前者の都電7520号車は消火された後、8801号車(ピンクの都電1号、憂電)による牽引で荒川車庫に戻っていたし。こちらもさゆ推しからほぼゆうかりん推しに変わっていたことみたいな状態になっていたことに例えたくなるよ!

昨日は都電で、早稲田電停で旅客迷惑行為があった影響で、早稲田発三ノ輪橋行きの終電(この日は7512号車が使われていた)が遅れて発車し、後続早稲田行きの8501号車(めんめん)が来ていたし。あれから1年経ったからこうなってしまったんだよ!

昨年は新年会とは無縁で、今から7年前の2004(H16)年に匹敵するほどの厄年だったし。どちらも西が凶方位だったけど。

1月に凶方位現象の被害に遭うと、長い1年の始まりを実感してしまうよ生まれた年によって方位が割り当てられるのは迷惑だよ!

バチバチ氏のように吉方位に行っても失敗すること、凶方位に行っても成功することもあるので方位はそうなることが高いということで迷信なんだよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ