千代田線撮影ツアー、中野

この日は、千代田線撮影ツアーということで、代々木上原駅構内と北千住〜綾瀬間の荒川橋梁(金八先生の舞台)で撮影していました。

中野公演の昼の部でモーニング娘。のリーダーである高橋愛氏が今年の秋ツアーをもって卒業してしまうという発表があったよ!自分は昼公演に参戦し、リアルタイムに発表を見ていたけど、夜の部参戦のみで友人から聞かされていたら凹んでいたところだったよ!この日は仕事休みで良かったし!

これによりモーニング娘。の秋ツアーのチケットが取りづらくなってしまうよ!

モーニング娘。の新メンバーの御披露目でズッキこと鈴木香音氏が体調不良の為に欠席していたので生ズッキがお預けとなってしましたよ!

撮影ツアー中に一時的に携帯の下ボタンが作動不能またはメチャクチャに作動してしまう状態が発生したり、荒川の土手の撮影ポイントで逆光が強すぎた為に撮影が困難だったし!

3月20日に新木場スタジオコーストスマイレージのLimited Live "Smile Factory"が行われるけど、自分(しゃもじ)が行く予定のハーモニーホール座間でのモーニング娘。の公演と被った(ダブルプレーとなった)為に行かれないことで立ち直れないというのにゅ!あー!

今月17日に行われる新垣里沙徳永千奈美鈴木愛理小川紗季氏によるハロチャンの握手会に仕事で行かれずにまた悪臭会ソラソラソ状態となってしまうよ!仕事で行けない明日のスマイレージの握手会もそうだけど、仕事や落選で参戦出来ない握手会が相次いでいるので最近の都電で7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ!あとはVSEなどで満席続出状態に例えたくなるし!

スマイレージの写真集イベントでしゃもじ欠席になってしまうことでオレンジ色と黄色の都電8800形が全て運休してしまった(荒川車庫で寝ていた)ことのように見えてしまうよ!

方位の悪いところに行った時やその後に確実に不幸になってしまうことが続いているよ!地球の自転と共に変化しているし。

このように高橋愛氏が卒業してしまうことで秋ツアーのチケットが取りづらくなること、ズッキこと鈴木香音氏が欠席していたこと、明日のスマイレージの写真集イベント(握手会)仕事で参戦出来ずに悪臭会ソラソラソ状態にしゃもじ欠席となってしまうことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

都電の7500形のさよならイベントが何かのイベントと被らないことを切に願っているよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

尚、昨日の中野公演自体は万々歳で判定します。

次にゆうかりんと握手する機会は当面お預けだよ!

中野サンプラザでのハロプロの公演では、高橋愛氏の卒業発表という残念なニュースがあったけど、きっかこと吉川友氏のステージを見れたし、スマイレージ真野ちゃんBerryz工房℃-uteの新曲をいち早く聴くことも出来たことで楽しめたし。ゆうかりんもさゆも良かったよ!その後のモコモコさんたちとの飲み会も楽しかったよ!昨年は諸事情で参加出来なかったけど、今年は参加出来て良かったし。

都電の8807号車のほうは、ヘッドマークが外されていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ