光井愛佳氏の誕生日

この日(1月12日)は、モーニング娘。のみっつぃーこと光井愛佳氏の18回目の誕生日です。おめでとうございます

18歳になったということで深夜放送にも出られるようになりますね。

光井愛佳氏はモーニング娘。で唯一の早生まれとなっています。

モーニング娘。の歴代メンバーは遅生まれの比率が高く、早生まれが光井愛佳氏を含めて7人しか居ないです。昨年末に卒業したジュンジュンとリンリンも早生まれメンバーだったし。

この日は、渋谷のTSUTAYAで愛佳ちゃんとガキさんによる握手会が行われていたけど、やはり仕事で行かれなかったです。おまけに新宿サブナードで行われたちっさーこと岡井千聖氏の握手会にも行かれなかったし!

おまけに前日に行われたスマイレージの握手会にも行かれなかったのでまた悪臭会ソラソラソ状態となってしまいました。

次にゆうかりんと握手出来る時が待ち遠しいです。来月はいよいよさゆと握手出来るけど。

都電では、8807号車のヘッドマークが外されていたけど、肝心な8809号車が営業運転に入っている姿を見ていないです。もしかすると7500形の営業運転離脱を待つことになるか?

本当に凶方位現象には全然勝ち目が無いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ