申し込みを忘れた!

再来月に青山円形劇場で行われるリアルエチュード、みんなの家のFC先行予約が昨日締め切られていたけど、忘れてしまった為に申し込むことが出来なかったよ!

一般販売では即完売完敗状態が懸念されるのでリアルエチュードならぬリアルウェーチュード状態になってしまうよ!

スマイレージが出てくる回は仕事が入る可能性があるから無理だったけど、さゆとガキさんが出てくる回を申し込めば良かったと思っているよ!

おまけに昨日新宿サブナードで行われた新垣里沙徳永千奈美鈴木愛理小川紗季各氏によるハロチャンの握手会に仕事で行かれなかったのでまたしてもこの時に平日休みに当たらずに悪臭会ソラソラソ状態となってしまうよ!

本当にこのようなイベントに仕事で行かれないことが相次いでいるので、都電の平日ダイヤや土曜ダイヤで7000形ばかり来ていることに例えたくなるよ!方位の悪いところに行った時やその後に怒られやすくなることもそれに例えたくなるし!

昨日や先週の土曜日(怒曜日)には東北・上越新幹線のダイヤが乱れてしまい、先週の土曜日に新青森経由で函館まで旅行していた父親が約4時間足止めを食らってしまったよ!

自分の立場だったら棒々鶏!あー嫌だよ完敗状態となっていて凶方位のバカヤローと叫んでいたところだったよ!

父親も自分やバチバチ氏と同じ七赤金星だからそのはずだよ!

この時期になると方位の悪いところに行った時やその後はおろか、連日の怒ら連敗が活発化している状態が続いているよ!1月は方位の変わり目だし

今月11日に新宿サブナードで行われたスマイレージの握手会に行けずに当面ゆうかりんと握手出来そうもないということで立ち直れないというのにゅ!あー!

今週末に幕張メッセで行われる次世代ワールドホビーフェアリルぷりっによる握手会が行われるけど、中学生以下の女子限定で参戦出来ないのでゆうかりん(憂姫)との握手がお預けとなってしまうよ!

今月14日に都電に乗りに行った時には相変わらずオレンジ色の都電2号(憂電)の8809号車が荒川車庫の同じ場所で寝ていたことに加え、同じオレンジ色の8808号車も荒川車庫で寝ていたので沿線で撮影することが出来なかったよ!

このようにリアルエチュードのチケットの先行予約を忘れてしまったこと、ゆうかりんとの握手が当面無さそうであること、仕事で参戦出来ない握手会が多発していること、またこの時期に怒ら連敗が活発化していること、14日にオレンジ色の都電が2両共に荒川車庫で寝ていたことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

オレンジ色の都電(8808号車)と黄色い都電N形(8810号車)が昨年12月25日に営業運転入りしてからゆうかりんと一回も握手していない状態となっているよバイオレットカラーの都電(8806,8807号車)が営業運転入りした後ならゆうかりんと握手しているけど。

前も言ったけど、自分(しゃもじ)が昨年12月26日に光が丘IMAホールで行われたゆうかりんの生誕企画に行かれなかったことで、オレンジ色の都電2号こと8809号車がイベント終了後に営業運転に入らずに後退し、荒川車庫でポツンと寝ている状態になってしまったことに例えたくなるよ!あれから営業運転に入る気配は無さそうだよ!

高戸橋で都電を撮影したけど、8808号車(オレンジの都電1号)、8806号車(バイオレットカラーの都電1号)の乗車用ドアの窓ガラスに入口の表示が貼られているのを確認しました。

8810号車(黄色い都電N形)にも入口の表示が貼られているのを確認したし。8800形10両全てに入口のステッカーが付くことになるのでステッカー無しの姿を撮影することが出来て良かったです。

この日(1月18日)は、都バスが走り始めた日なので、都バスの日と呼ばれています。

京王6000系のほうは3月までに全廃予定となっており、今月中の平日の京王競馬場線では、6000系の6416Fまたは6417Fにヘッドマークが付いています。来月には、京王動物園線の6722F(専用の5ドアラッピング車)にヘッドマークが付くことになるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ