梨華ちゃんの誕生日、6期加入8周年

この日(1月19日)は、梨華ちゃん(石川梨華氏)の26回目の誕生日でした。おめでとうございます。今日は自分は行かないけど、新宿サブナード梨華ちゃんの握手会があります。今週末にはひっぐ〜氏が行く予定の梨華ちゃんの沖縄ツアーがあるし。

この日は6期メンバーの道重さゆみ(さゆ)、田中れいな両氏がモーニング娘。に加入してから8年経った日でもあります。

9年目も頑張って貰いたいですね。

愛ちゃんのほうは加入10周年を迎えた後に卒業ということになるのでガキさんと共に最長の在籍記録を更新することになります。

この日はいつもの高戸橋の撮影ポイントで、都電の8810号車(黄色い都電N形、憂電)を撮影しました。

最近になってからは、都電8800形のパンタグラフ側の乗車用扉の窓ガラスに入口のステッカーが貼られているけど、その反対側の降車用扉の窓ガラスには、小型の出口のステッカーが貼られていました。

都電8800形で一番のお気に入り塗装はやはりこの8810号車(黄色い都電N形)の黄色塗装です。元祖黄色い都電の7022号車と共に当たればラッキー、乗れば(撮れば)ハッピーの状態です。

8800形の入口・出口ステッカーは、8801,8805,8806,8808,8810号車に付いているのを確認しています。

自分(しゃもじ)はゆうかりんと握手出来ないトンネルの出口を見たいです。

さゆや真野ちゃんと握手出来ない長いトンネルの出口は近いけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ