小田急5000形、お台場

この日は新宿駅小田急5000形さよなら10連の記念列車(5268F+5065F)を撮影しました。

この日をもって5200形の6連が全廃となり、5200形による6連単独運用及び5200形+5000形による6+4の10連が見納めとなってしまいました。

前面ヘッドマーク付きで、側面は団体専用の表示となっていました。

新宿駅では人大杉の状態だったけど、辛うじて撮影することが出来て良かったです。

唐木田駅でも人大杉状態でまともに撮影出来なかったのが残念です。

唐木田では、バチバチさんたちと合流し、そば屋で昼食を取りました。その後、小田急多摩センター駅で撮影し、新百合ヶ丘、相模大野まで移動したけど、相模大野駅では撮影出来ずに失敗に終わりました。新宿駅で解散した後、お台場のヴィーナスフォートで行われた真野ちゃんのイベントに行きました。

お台場のヴィーナスフォートで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の青春のセレナーデの発売記念イベントでは一昨日と同様に三回目に参戦していたけど、お気に入りの元気者で行こう!を聴くことが出来たし、一昨日に続いてハロプロエッグの選抜メンバーの宮本佳林竹内朱莉金子りえ高木紗友希各氏や真野ちゃんと握手することが出来て最高のひとときだったよ!

これにより一昨日に続いて悪臭会通過サイン音状態返上だよ!

後は小田急5000形も撮影出来たし、お台場の某居酒屋での飲み会にも行けたので最高の1日だったよ!

飲み会には大親友のモコモコさんや今月16日の川崎でのごっちんこと後藤真希氏のイベントの時に再会したO氏も参加していたから楽しかったし。O氏にとって1年2ヶ月ぶりの真野ちゃんのイベント参戦で何よりだったよモコモコさんも2公演目で真野ちゃんと握手していたし。

2日連続でお台場まで通った甲斐があったよ!

このように、真野ちゃんこと真野恵里菜氏と久しぶりに握手することが出来たこと、アジアカップのサッカーで日本がオーストラリアを下して優勝していたこと、モコモコさんたちとの飲み会に参加することが出来たこと、小田急5000形を撮影することが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

真野ちゃんとの握手では、楽しかったと言ったところ、ありがとうと言われたし。真野ちゃんとの友好度が衰えてなくて良かったよ!

いよいよ来週は横浜BLITZで行われるモーニング娘。の9期メンバー(譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音各氏)と新垣里沙道重さゆみ両氏の握手会に参戦出来るので楽しみだよ

来週のイベントにはモコモコさんも参戦予定なので話を聞けるし。

アジアカップのサッカーでは、日本が強豪のオーストラリアに1対0で勝ったことにより優勝していたのでこちらも最高のひとときだったし。

早くゆうかりんと握手したいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ