日光・きぬがわ

この日は品川駅で行われた日光・きぬがわ号用253系リニューアル車の車両展示会に行ってきました。この時に並んだけど中にも入れて良かったと思っています。

この展示会は20日東武日光駅でも行われるけど、東武日光まで遠征せずに済みました。

こちらは4月16日に営業運転開始予定となっています。

この日は西武の小手指車両基地でイベントが行われるはずだったけど、大雪により中止となってしましたよ!昨日は土休日(DQN日)に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している終日雨か雪の状態となってしましたので土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態が復活してしまったよ!この記録は連続してしまうし!

過去の大雪情報によると、雪も土休日(DQN日)に多い状態なのでもううんざりだよ!今から17年前もこうなっていたし。

土休日(DQN日)の空の泣き虫ぶりは20年前から現れているよ!

このことは方位の悪いところに駒を進めようとしている時に狙われやすいよ!

昨年は西が凶方位だったから小田急の海老名でのイベントが台風により中止となってしまったし!

本当に北と西交互で凶方位になってしまう状態が続いているので、師走こと12月まで方位が固定されるのは嫌だよ!

北西は中々凶方位が明けない状態だし!

おまけに今日は越谷レイクタウンイオンレイクタウン)でスマイレージのイベントが行われていたけど、仕事だし、253系の日光・きぬがわの展示会に行く絡みや移動が大変なので行かれないのでしゃもじ欠席悪臭会通過サイン音状態となってしまうよ!

昨日は魔の金曜日だったけど、雪になったら嬉しくなかったよ!本当に平日に録に雨が降らずに晴れてばかりいる状態が続いているのでアゼリア川崎での平日雨の日サービスの適用外となってしまったよ!

このように昨日の建国記念日に雪になってしまい土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫状態が現れてしまったことや、今日の越谷でのスマイレージのイベントに仕事で行かれなかったこと、相変わらず凶方位現象に勝ち目が無いことで機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスペシャルハイグレードゴールデンダイナミックスーパーモロ!!ソプラノ・テノール・スッペシャル、ウルトラハイパーオェーッ!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々糞鬼棒々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々鶏――――――――――――――――――――――――!喝!!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!

土休日(DQN日)に雨や雪だと自分にとって鬼門だし、登坂車線を走っていることに例えたくなるし、あらかわ遊園での6152号車の車内公開が中止になってしまうよ!

越谷に行かれずにしゃもじ欠席状態となりメンバーに何か言われることが懸念されるよ!ゆうかりんなら許してくれるけど。

こちらは都電でオレンジ色や黄色の8800形が3両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

自分(しゃもじ)がスマイレージのメンバーとの握手会に参加した時を、都電の8800形が早稲田〜三ノ輪橋間の全線運用に入っていたことに例えたくなります。

この日のさゆは、名鉄ホールでのモーニングラボに出ていました。ひっぐ〜氏は鈍行で名古屋に行っていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ