横浜クイーンズスクエアでのスマイベ

この日は横浜みなとみらいのクイーンズスクエアで行われたスマイレージのイベントでは、2部のみの参戦だったけど、ミニライブでショートカットはもちろんのこと、夢見る 15歳スキちゃんを聴くことも出来たし、左側のゆうかりんポジで、ゆうかりんがしゃもじのことを見ていた状態だったから見応えがあったよ!

この時に2回握手したけど、ゆうかりんと握手した時に、どちらも良い反応があったし長めに握手してくれたし。
ゆうかりんはしゃもじに会いたがっていたに違いないよ!

かにょんとあやちょとの握手の時は手をちょこっと触っただけということだったのでわざとこうしていたに違いないので悪気が無いと思っているよ!メンバーに嫌われた訳ではないけど。

しゃもじと相性の良いメンバーはゆうかりんサキチィーこと小川紗季氏であるのれす。

今年になってもスマイレージのメンバー(特にゆうかりんこと前田憂佳氏)に認識されている状態は衰えていないことが良く分かったよ!このことはTHE ポッシボーのメンバーに対しても言えることだけど。

これにより11日に続いて悪臭会通過サイン音状態返上だよ!

この日は天候に恵まれていたのでいつもの高戸橋の撮影ポイントで、都電の阪堺カラーの7511号車による貸切電車などを撮影することが出来て良かったし。

このように、昨日は横浜みなとみらいのクイーンズスクエアで行われたスマイレージのイベントでミニライブに参戦出来、ゆうかりんこと前田憂佳氏と2回握手することが出来たこと、都電の撮影で大成功したことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/

さゆやゆうかりんとの友好度が衰えてなくて良かったよ!

今週土曜日にNOAHの聖地ことディファ有明で行われるモーニング娘。のモーニングラボが楽しみになってきたよ!

牙○会さんは大阪の御堂会館で3年ぶりにさゆと握手出来ていたし、ひっぐ〜氏は御堂会館でモーニング娘。と、大阪桜川のFlamingo The Arushaフラミンゴ・ジ・アルーシャ)でのカジュアルディナーショー梨華ちゃんと握手出来たことで何よりだったよ!

大阪のフラミンゴは、また来たい空間が演出されているし。

この日の都電は7000形ばかり来ていたけど、7512,9001,9002,8804,8806,8809号車も早稲田に来ていました。その他の8800形は大塚駅前〜町屋駅前間の折り返し運転(大塚町屋シャトル)に使われてたと思われます。

9000形はかにょんに似ているのでにょん電、8800形はゆうかりんとあやちょに似ているので憂電、8500形はサキチィーに似ているのでめろ電と呼びたくなります。さき電、紗電とは呼ばずにめろ電と呼ぶ理由は、メロンみたいなイメージがあるからです。 にょん電のほうは、レトロ調のインテリアがシンデレラの馬車にそっくりだし。

憂電は、側面の白塗装や白系のインテリアとなっているので、色白のゆうかりんに似ているところがあります。

この日は、横浜BLITZももいろクローバーのライブ、恵比寿できっかこと吉川友氏のプレデビューイベントが行なわれていたけど、掛け持ちで行った人が多かったです。自分もDDなので他人事では無いけど。この日は都電の撮影の後にスマイレージのイベントに行っていました。

あとは新宿BRAZEでTHE ポッシボーによるバレンタインライブ(終了後にグッズ購入者限定の握手会あり)があったけど、行かれなくて残念に思いました。

以上、この日もゆうかりんと握手出来てご機嫌なしゃもじでした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ