ゆうかりんからのバレンタインプレゼント

この日はバレンタインデーということでゆうかりんから送られてきたハロプロのバレンタインギフトにはチョコやボトルが入っていました。ゆうかりんの写真には、(川*´c`)>チョコをちょこっと食べましょう。と得意のダジャレが書かれていました。

このピンクのボトルは使うのがもったいない気分です。

昨日のスマイベは万々歳でゆうかりんはしゃもじとの握手を待っていたことが良く分かりました。

一昨日の越谷ではしゃもじが来てくれなくてゆうかりんが寂しがっていたに違いないし。このことはサキチィー、あやちょ、かにょんにも言えることだけど。

チョコを貰えない人にとってはバレンタインデーならぬうざったいんデーの状態でもあります。

今度の土曜日はさゆモードに戻ります。

この日は、雪が降っていたけど、平日ということで嬉しく思いました。本当は終日雨または雪の状態が平日になってほしいです。

魔の金曜日が平日に当たる時は晴れてばかりでもううんざりです。

雪の日は、霜取りの為に都電が終夜運転する状態となっているけど、こちらはお化け都電と呼ばれています。今年はオレンジ色の8800形(憂電)が使われていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ