また落選

今月27日に横浜BLITZで行われるBerryz工房の「ヒロインになろうか!」のリリースイベントに惜しくも落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選してしまったので悪臭会通過サイン音状態になってしまうよ!

今回のBerryz工房のリリイベで自分が参戦出来ず、しゃもじ欠席状態となってしまうのでオレンジ色の都電(8808号車と8809号車)や黄色い都電N形の都電8810号車が3両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

本当に友人のT氏と同様に自分(しゃもじ)が握手会に行かれない原因のトップ2は仕事と落選だよ!

Berryz工房のメンバーとは昨年4月18日のよみうりランドEASTでのイベント以来、℃-uteのメンバーとは一昨年の暮れ以来握手していない状態が続いているよ!

今年のBerryz工房のファンの集いの横浜公演は6月4日の怒曜日こと土曜日で時間指定が出来ないので無理だよ!

今月6日に横浜BLITZで行われた℃-uteのイベントに、都電7500形の撮影を優先させた為に申し込みを忘れてしまった為に当落関係なく行かなかったことが裏目に出てしまったよ!

自分(しゃもじ)は真野ちゃんスマイレージのメンバーと握手する機会に恵まれているけど、娘。やベリキューと握手する機会に見放されているよ!

先月は娘。と握手する機会があったけど。

牙○会さんのほうも今月20日の名古屋ダイアモンドホールで行われるBerryz工房のイベントに落選したので、牙○会さんにとってのベリメンとの初握手がまたしてもお預けとなってしまったよ!自分はダメでも牙○会さんが当選してくれることを信じていたのにゅ!あー!

今回は落選祭りだったのでヒロイン(広いん)ならぬセマイン(狭いん)の状態となってしまったよ!

牙○会さんなら5月22日(ちな生誕)の日曜日に大阪エル・シアターで行われるBerryz工房のファンの集いで敗者復活の望みがあるし。

13日は都電の7500形のさよならイベントが行われるけど、横浜BLITZでの小春ちゃんのFCイベントに行く絡みで早退を余儀無くされてしまうよ!

このようなイベントに行かれなくても糞事務所は責任を負いかねますの状態だし!

今月20日に新木場のスタジオコーストで行われるスマイレージのライブには、座間のモーニング娘。の公演の夜の部と被っていて行かれずに悔しい思いをしてしまうよ!やはり神様の意地悪だよ!さゆを取るかゆうかりんを取るか?

友人のT氏も5月28,29日に道重さゆみ田中れいな光井愛佳各氏によるバスツアーに、渋谷での真野ちゃんの公演と群馬でのドリムス(ドリームモーニング娘。)の公演と被っていて行かれないことでぼやいていた気持ちもお互い様だよ!

このことは、都電から7500形や8500N形(めろ電)の方向幕車が無くなったことと同じことだよ!

自分(しゃもじ)がスマイルファクトリーライブに参戦出来ずにしゃもじ欠席となってしまうことで、都電8800形(ゆうかりんに似ている電車、憂電)のオレンジ色(8808号車と8809号車)や黄色い都電N形の都電8810号車が3両共に荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

今月6日はオレンジ色の都電が全て荒川車庫で寝ていたし!

娘。のツアーは数回参戦予定があるのに対し、スマイルファクトリーは1日しかないので、糞事務所に虐められているよ!

このようにBerryz工房のイベントに落選してしまったこと、今月20日に新木場のスタジオコーストで行われるスマイレージのライブに行かれずにしゃもじ欠席スタジオゴースト状態となってしまうことで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!

新木場に行かれずにしゃもじ欠席状態となりメンバーに何か言われることが懸念されるよ!
ゆうかりんなら許してくれるけど。

早くゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかに会いたいよ!

1日も早く牙○会さんとベリメンとの初握手の日が来ることを願っているよ!

昨年10月31日に行われた日大砧祭でのスマイレージのイベントで、自分(しゃもじ)が海老名でのゆゆこと木村裕子氏のイベント(握手会無し)に行っていた絡みでスマイレージのメンバーと握手出来ずに激怒していたことを思い出してしまったよあの時は握手会に参加する某かにょん推しにも怒やし付けてしまったこともあったので惜しいことをしてしまったよ!

あの時都電では、ピンクの都電1号こと8801号車(ゆうかりんに似ている電車、憂電)が、7018号車と同様に乗用車との接触事故により使えなくなっていたし。(現在は復活している)

昨年末のゆうかりんの生誕祭(メガバンク)にしゃもじ欠席ニガバンク状態となってしまったことはオレンジの都電2号こと8809号車がすぐに営業運転に入らずに荒川車庫で寝ていたことにそっくりな状態となってしまったよ!

最近になってからは8502号車がLED化改造の為に運用離脱されたので、8501号車(めんめん)が13日にファイナルを迎える7500形と同様に都電最後の方向幕車となります。

8502号車がLED化改造されたことにより、8500N形(量産車、めろ電)の方向幕車が見納めとなってしまいました。

この8501号車もLED化されることになっているので撮影はお早めに。

方向幕の三ノ輪橋行きの表示は、三ノ輪 橋と輪と橋の間が開いているのが特徴となっています。

この日は、7500号車を撮影したけど、7511号車と7512号車が続いて来ていました。

都電荒川線での一番のお気に入りの電車である黄色い都電N形こと8810号車は、見ているだけで撮影したくなります。

その前日はさゆが出てきたロンドンハーツを見逃してしまいました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ