東北太平洋沖地震の影響

この日には、三陸震源による東北太平洋地震東北関東大震災)があり、都内でも交通機関がマヒするなどの大被害を受けてしまいました。

やはり魔の金曜日の状態となってしまったけど、魔の金曜日に愚痴ばかり言うのをやめにしようと思います。

都電のほうは都内の鉄道で一番早く復旧していました。7500形の7512号車も応援輸送に入っていたし。

これにより当面イベント等の中止が相次いでしまいました。

この日は元モーニング娘。のリンリンの誕生日でした。

本日の東北地方太平洋沖地震の影響により、3/12(土)Berryz工房コンサート 仙台イズミティ21公演・真野恵里菜 シングル発売記念イベント(2ショット撮影含む)、3/13(日)吉澤ひとみカジュアルディナーショー久住小春ファンクラブイベントは中止とさせて頂きます。
Berryz工房久住小春ファンクラブイベントに関しては、お手元にあるチケットはそのまま保管して下さい。
詳細は、後日改めてお知らせ致します。

これにより当分の間握手会とは無縁となってしまいました。さゆやゆうかりんにも当面会えなくなってしまったけど仕方が無い。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。