ゆうかさゆみ

この日はさゆが出てきたごきげんようを見ました。栃木県で収録されていたことに因んださゆのイチゴの衣装が可愛かったです。

昨日はゆうかりんスマイレージのメンバーがごきげんようの収録に行っていたという情報も入ってきました。

26日の名古屋行きを取り止めた理由は、東京からの遠征組が殺到してパニック状態になることが懸念されるからです。リニア・鉄道館も春休みで混雑が予想されるし。

早くゆうかりんに会いたいという気持ちは山々だけど、来月の新曲リリースを期に会えることを願っています。ゆうかりんやさゆと再会出来る機会はきっと遠くないうちにあるはずだし。

自分も義援金の募金に協力しているけど、それ以前から募金することを習慣にしています。今月21日の浅草での募金活動もその一環でありました。