魔の金曜日、携帯を紛失した!

今晩、黄色い携帯(SH009)を紛失してしまいました。警察に紛失届けを出したけど、携帯を盗んだ奴、許せないです。

昨日は魔の金曜日だったから最悪だったよ!

これまで撮影したデータがmicroSDと共に消えてしまいました。

このような不祥事を起こさないようにします。紛失は物の事故でもあるので。

遺失物センターや警察等で、届いてませんと言われると凹みます。

次に握手会に行ける時を待っています。

ストラップをオレンジ色にしました。

本当に魔の金曜日はトラブル続きだよ!今から約15年前から魔の金曜日にトラブルが多発するようになったし!怒曜日こと土曜日もトラブルが多いので週末ならぬ終末状態だよ!

この日はモーニング娘。の大宮公演のチケットが届いていたけど、2階席の12列46番となっていました。

この日に行われるかどうかは微妙だけど、2階席でも1階席の後方よりかは眺めが良いと思います。

あとはさゆが出てきたごきげんようを見たけど、紛失前でした。

本当に肝心なものをなくしてしまうことが多いので、紛失一回、後悔一生の状態でした。

来週と再来週は2週間連続怒涛の金土連続出勤となってしまうので、乙女 パスタに感動という曲を聴くことを来月14日まで休止させます。

早く握手会に参戦したいです。

この先代のSH009(ようがい)は、僅か48日間の短命となってしまいました。

先代の紛失した機種はようがいと名付けました。こちらはわたらせ渓谷鐵道で開業から47日後に落石で失ったようがい号(わ89-102号車)に因むものです。

ようがい号は、今から22年前の1989(H元)年3月29日の開業でデビューし、5月14日に落石事故で大破するまでの僅か47日間の活躍だったし。

わたらせ渓谷鐵道と言えば、WKT-501形の新型車両が搬入されていたし。

携帯の紛失は、携帯を持ってきた中での最大の害を受けてしまったので、害を起こさない要であるということでようがいと名づけたのである。今から7年前も携帯で不祥事を起こしているし。

次の日には、携帯を同じ機種(黄色いSH009)に更新したけど、紛失した痛みが大きいです。 ICカードは、現在の機種だけに対応しているので、CA004が早くも引退ということになってしまいました。

本当にハガキが届くのを願っているのでポストを見るのが怖くなってしまいました。

この日の金曜日は残念ながら雨が降らなかったし。

紛失前には、高戸橋の撮影ポイントで都電8800形の8809号車を撮影していました。

この時に後部ドアに車椅子スペースのステッカーが貼られているのを確認しました。主力の7000形にも車椅子スペースのステッカーが貼られているのを確認したし。

このオレンジ色は、希望の光の色でもあります。被災地にも希望の光が届きますように。

携帯を更新してから握手会に出られるまで、特定のアーティストの曲を聴くことを中止させます。

二度と携帯を無くさないと誓いました。以前は運転免許証を紛失していたこともあったし。

肝心なものを無くして余分なガラクタ類が残ることがザラなので、四捨五入ならぬ肝捨余入の状態であり、その状態が多発しています。

自分は将来的にスマホことスマートフォンを導入させる予定だったけど、今回の紛失で惜しくも延期となってしまいました。

本当に3月は無くしものが多いです。