結局見つからずに、ようがいからこうしんに更新

残念なことに、結局携帯(先代のSH009、ようがい、要害)は見つからずに、同じ携帯機種(SH009)にしました。紛失サポートに入っていたので安く済みました。

携帯を盗んだ奴、許せないです。

昨日は魔の金曜日だったから最悪だったよ!

これまで撮影したデータがmicroSDと共に消えてしまいました。

このような不祥事を起こさないようにします。紛失は物の事故でもあるので。

遺失物センターや警察等で、届いてませんと言われると凹みます。

同じ色の機種が入って良かったです。

この携帯が導入された後、次に握手会に行ける時を待っています。

この日は問い合わせたところ、届いてませんの嵐でした。

本当に年度末の3月は無くし物が多いです。 紛失ゼロで無事故の年度末、明るい新年度を目指していたのに残念です。東日本大震災とのダブルパンチを受けてしまったのが深刻だし。

飛鳥山電停では、黄色い都電N形こと8810号車を撮影しました。

紛失した携帯の画像を取り戻す為に撮影したけど、ちょうど動いていたから良かったです。因みに今日はオレンジ色の都電が2両共に荒川車庫で寝ていました。

この日は山梨の別荘に行ったけど、失われた都電の画像を取り戻す為に、早稲田から荒川車庫前まで8505号車(めろ電)で移動しました。

本当は携帯を紛失していなければ、浅草での街頭募金に行っていたところでした。

王子からは秋葉原御茶ノ水国分寺、大月乗継で石和温泉まで行きました。

先代のSH009は、製造番号で見れば、現在の機種(製造番号が若い)よりも1ヶ月後に製造されていました。現在の機種は、こうしん(庚申、更新、交信)と名づけます。ちょうどわたらせ渓谷鉄道のわ89-100形の生き残りである、わ89-101号車が、こうしんと呼ばれているので。

こちらは、事故廃車となった後に、代替で同じ車両が新造されていたことと同じことになってしまったし。

前回のスマイレージのショートカットのイベントのほうは、先代のSH009(ようがい)を引っさげて入場していました。(最初で最後の当選)現在の機種(こうしん)を引っさげて入場出来ることを願っています。

スマイレージのほうは、名古屋のオアシス21三重県のイオン桑名でチャリティーイベントが行なわれ、募金も行なわれていたので行けばよかったと思っています。 名古屋のほうは握手会があったので。それに行かれずに悪臭会通過サイン音、しゃもじ欠席状態となってしまったのが惜しまれます。

ちょうどこの日は、新レトロ電車(にょん電)や、オレンジ色の8800形(憂電)が全て荒川車庫で寝ていたし。

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を都電の8500形以降の車両(定員60人代)に例えているけど、自分(しゃもじ)がスマイレージのメンバーと握手した時を、8800形(憂電)の三ノ輪橋〜早稲田間の全線運用に入っていた時に例えたくなります。

本当は名古屋や桑名に行きたかったです。

早くゆうかりんに会いたいです。もちろんさゆにも会いたいけど。

現在の携帯(こうしん)を導入してから初の握手会参戦を願っています。