真野ちゃんの誕生日、大震災から1ヶ月経ち

この日(4月11日)は、真野ちゃんまのえりこと真野恵里菜氏の20回目の誕生日でした。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね。大人になった真野ちゃんを応援していきたいと思います。

この日は、森高千里加山雄三武田鉄矢各氏の誕生日でもありました。

あの東日本大震災からこの日で1ヶ月経ったけどまた余震があったのでもううんざりです。余震よ、いい加減よしんさい!また大地震が発生することが懸念されているし。

この日は、高戸橋の撮影ポイントで、黄色い都電N形こと8810号車と桜の組み合わせで撮影することが出来ました。この時に雨が突然降りだしていたので苦労しました。

その前には元祖黄色い都電こと7022号車が来ていました。

本当に不安定な天候やにわか雨は平日に多いよ!

この日から大阪駅の新駅舎が使用開始されていました。

昨年の今頃は、横浜BLITZでの真野ちゃんの生誕イベントに参戦していました。

この日のごきげんようにはスマイレージが出てきました。ゆうかりんをテレビで見れて良かったし。

早くゆうかりんやさゆと握手したいです。