ダブルバースデー

この日(4月12日)は、℃-uteのおすずこと鈴木愛理氏と、元モーニング娘。(音楽ガッタス)のよっすぃ〜こと吉澤ひとみ氏の誕生日です。どちらもおめでとうございます

前者(おすず)は17回目、後者(よっすぃ〜)は26回目の誕生日を迎えたことになったし。

この日は、モーニング娘。などを生み出したテレビ東京(テレ東)の開局記念日でもあります。今年4月にこんこんこと紺野あさ美氏がテレ東に入社し、アナウンサーとして活躍するようになることは、ハロプロニュースに出ていたことの縁もあるし。

良く晴れたこの日も高戸橋で桜をバックに都電を撮影したけど、黄色い都電N形は来ませんでした。

この日のごきげんようスマイレージが出てきたけど、3日間欠かさず見ることが出来てよかったと思っています。 あとはマナカナも出てきていたし。

あれから2年前は山梨での娘。の公演に参戦していました。あとは桃の花を見ることが出来たし。

早くゆうかりんやさゆと握手したいです。