小春ちゃん、℃スマ

この日は横浜BLITZで行われた久住小春氏のFCイベント(小春祭)では、第1部に入ったけど、歌あり、トークありで楽しむことが出来たし、握手会の時には、小春ちゃんに楽しかったと声を掛けた時に、ありがとうと言われたので先週の真野ちゃんこと真野恵里菜氏や今月23日のモーニング娘。の時と同様に最高の握手会になったよ!

友人のT氏は、小春ちゃんのイベントに専念していたけど、真野ちゃんの時と同様に握手会の時にお得意のイェイイェイで決めていたし。

春ちゃんと握手した時には嬉しそうな表情をしていたよ! 小春ちゃんと握手したのは今年になってから3回目だし。

本来ならば、3月13日に行われるはずだったけど、東日本大震災の影響によりこの日に延期となってしまったのである。本当は、渋谷での公演を昼の部も参戦する予定だったのである。

渋谷C.C.Lemonホールで行われた℃-uteスマイレージの合同公演(℃&Sコラボレーション大作戦、℃-ute&スマイレージプレミアムライブ2011春)では、1階22列の右側で参戦したけど、℃-uteの曲あり、スマイレージの曲ありで楽しむことが出来て最高だったよ!

握手会重視である為に握手会無しの℃-uteの単独公演に行ってない状態が続いていたのでその分を消化することも出来たので、℃-uteを見れてスマイレージも見れての一石二鳥のステージで見応えがあったよ!℃-uteスマイレージ両方好きな人にはたまらない公演だったし!

自分(しゃもじ)は当然スマイレージのところで高まっていたけど、THE ポッシボーモーニング娘。の公演みたく自分(しゃもじ)と仲が良いメンバーが出てきた公演だったので見応えがあったよ!昨年のスマイレージの単独公演や今年春のモーニング娘。の公演の時と同様にぶっ壊れていたので、京成の新型スカイライナー(京成新AE形)で160Km/hで飛ばしているような気分だったよ!

このように、一昨日は小春ちゃんのFCイベントで小春ちゃんと握手出来たことや、℃-uteスマイレージの合同公演で楽しむことが出来たことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

モコモコさんのほうは℃-uteスマイレージの昼の公演を見ていたけど、ゆうかりんからレスを貰えて良かったと言っていたし。しゃもじなら一目瞭然間違いなしだよ!

昨年は自分(しゃもじ)とモーニング娘。に対する運勢が落ち込んでいたけど、先週の土曜日なイベントでお分かりの通り、今年になって9期が加入してからは回復してきていることを実感したよ!こちらは赤字から黒字化されたこと(黒字転換)に例えたくなるし。

こちらは一昨年から昨年に掛けての自分(しゃもじ)とS/mileageスマイレージとの相性の関係でも言えるし。

このようなことは以前仲が悪かった阪急と阪神の関係(阪急阪神ホールディングス)に例えたくなるし。

さゆのブログにも出てきたツインテール姿のえりぽんこと生田衣梨奈氏もお似合いで最高だったよ!もちろんさゆも良かったし!

今年はモーニング娘。に対する運勢が回復したけど、スマイレージに対する運勢は未だに衰えていないはずだよ!

この前は、高戸橋で都電を撮影したけど、黄色い都電N形(憂電)こと8810号車、元祖黄色い都電こと7022号車、8501号車(めんめん)、9001号車(にょん電)などを撮影することが出来ました。

西早稲田から渋谷までは、副都心線に乗ったけど、節電ダイヤにより、急行運転の中止、池袋折り返し列車の設定などで変わっていました。

ekiShでは東急東横線の全スタンプを集めたけど、地下駅の場合は正確なGPS情報を得られないのがネックとなっています。

今年1月30日以来飲み会に行っていない状態が続いているのでとても辛いです。現在のSH009を導入後初代SH009時代を含めて飲み会参加ゼロの状態となっているし。だから魔の金曜日の夜が死ぬほど辛いし、開かずの踏み切り、渋滞中の対面通行の高速道路のトンネル区間に例えたくなります。かつての関越トンネルや八風山トンネルもこうなっていたし。

東急東横線では、9000系に乗ることや撮影することが出来てよかったです。こちらは大井町線に転用される予定となっているし。

今後東横線に導入される予定の東急4000系は、5050系と同型で、番号が一杯になってしまったということで4000番台を名乗ることになったのである。

次にさゆやえりぽんと握手出来るのはいつになるんだろう?6月15日にはモーニング娘。の新曲が発売される予定なのでこちらのリリースイベントに期待しています。


ゆうかりんを見れたことは嬉しいことだよ!