渋谷でのイベントでは。

自分は行かなかったけど、この日の渋谷タワレコでのイベントではサキチィーこと小川紗季氏が体調不良により欠席していたそうです。
これにより残りの3人(リルぷりっのメンバーでもある)だけでイベントが進められていたけど、優勝はかにょん、最下位はゆうかりんで罰ゲームを受けていました。

自分はこの日のイベントでなく、前日の葛西でのイベントに行けて良かったと思います。

糞事務所は、メンバーの体調不良が懸念されるハードスケジュールでもそんなの関係ねぇの状態だし。

この日は都電を見に行けない状態となっていました。

こちらは都電の8500形の量産車(めろ電)が4両共に荒川車庫で寝ていたことに例えたくなるし。