またしても

この日は仕事なのでまたしてもスマイレージのCDのリリース週の土曜日が仕事になってしまったよ!メジャーデビューの時から途切れることなく続いているし!こちらは土曜日の小田急ロマンスカースーパーはこね13号(VSEによる運用)が必ず満席になること(この日のスーパーはこね13号もやはり満席)、京急エアポート快特京急蒲田に、東横特急が日吉に止まらないこと、副都心線の急行通過駅で8両編成しかない時間帯、夜の都電(特に土曜ダイヤ)で7000形しか運用されていない状態に例えたくなるよ!

土曜出勤の時に土曜休みの連中を見ていると腹が立つよ!

今回は仕方がないけど、次のスマイレージの新曲のリリースのある週の土曜日には休みを申請してやるからな!

逆に真野ちゃんこと真野恵里菜氏の新曲のリリースの週の土曜日には休みになりやすい状態が続いているので、小田原発着のさがみ号のチケットが取りやすいということに例えたくなります。

自分が土曜出勤に当たった時をAE100形による京成シティライナー副都心線の各駅停車の8両編成に例えたくなります。実際に副都心線の各駅停車は8両編成ばかりだし。

本当に土曜出勤があってもいいけど土曜出勤がありすぎは嫌です。土曜日の仕事はほとんどやることが無いので。副都心線の急行通過駅で8両編成ばかりでうんざりしていることみたいだし!

今回は仕方がないけど、次のスマの曲のリリースのある週の土曜日には休みを申請してやるからなというよりも休みになることを切に願っています。某スマヲタもしゃもじの土曜出勤頻発に反対しているし。

エアポート快特京急蒲田通過問題で大田区が反対していたことのように。

このことで、出勤はダメだしゃもじ休ませろスマイベのある土曜にと蒲田行進曲の替え歌を歌いたくなります。
こちらは通過はダメだ快特止めろ200億返せと替え歌されていたように

実際に京急蒲田駅付近の高架化工事には200億円が大田区によって負担されていたし。

この日は仙石みなみ氏の20回目の誕生日でした。

娘。のほうは福岡市民会館で、田中れいな生田衣梨奈両氏の福岡凱旋公演が行われていました。凱旋公演にそれぞれの推しメンが集結してくることを、地元の列車を贔屓する鉄ヲタが多いことに例えたくなります。 今後千葉県でスマイレージのイベントが行なわれたら是非行きたいです。

この日のスマイレージのイベントは、パシフィコ横浜で行なわれていました。本当は行きたかったです。ゆうかりんに会いたかった。