当選ナリ、510の日

今月22日に山野ホールで行われるスマイレージ恋にBooing ブー!の発売記念選民イベントでは、第2部と第3部を申し込んだところ、第2部のみに当選していたので、スマイレージのシングルの選民イベントでメジャーデビュー以来の不敗神話が守られたよ!

この時もゆうかりんこと前田憂佳氏とも握手出来るし!

今月22日は西の大阪エル・シアターで、牙○会氏がBerryz工房のファンの集い@徳永千奈美氏の生誕祭で、初めてももちはもちろんのこと、Berryz工房のメンバーと握手出来ることでようやく目標が達成することになるし。

今回のスマイレージのイベントでしゃもじが当選したことで、スマイレージのメンバーはもちろんのこと、しゃもしゃも(しゃもじ)軍団の団員にも歓迎されていたし。
自分(しゃもじ)はゆうかりんはもちろんのこと、スマイレージのメンバー全員と仲が良いので気に入っているよ!もちろんしゃもじは娘。メンバー(特にさゆ、れいなちゃん)とも仲が良いけど。

何度も言っているように自分(しゃもじ)とモーニング娘。に対する運勢は今年になってから回復したけど、スマイレージに対する運勢は衰えていないことを実感したよ!

10期メンバーが入った後もモーニング娘。に対する運勢が衰えないはずだし

昨年12月12日にトレッサ横浜でのスマイベ@しゃもじ祭りで、しゃもじがゆうかりんから爆レスを貰っていたことがスレで話題になっていたけど、ゆうかりんと握手した時に見えてたよと言われた時は鳥肌ものだったよ!

握手会無しのコンサートやイベントの時もしゃもじが手離せないし。

この日は510の日(後藤の日)でもあります。一昨年の今頃は、渋谷のO-WESTTHE ポッシボーの公演に参戦していました。

今から12年前は、妹と渋谷のNHKホールで行われたポップジャム(PJ、現、MUSIC JAPAN、MJ)の収録に行っていたけど、当時は自分(しゃもじ)にとって鬼門だったSPEEDファン(スピヲタ)の時代で、初めて生のSPEEDを見た瞬間でもありました。当時は2階席から見ていたし。あの時は、モーニング娘。の出ていたので、モーニング娘。のメンバーを初めて見た日でもあったけど、当時は普通に見るだけの状態でした。

自分(しゃもじ)のSPEEDファン時代は、国鉄時代みたいになってしまいました。

ポップジャムと言えば、一時的に不定期放送となっていたこともありました。

SPEEDのメンバーが以前共同生活をしていた頃、ヒロコとエリコ、タカコとヒトエのマイナスコンビ(後者は重度のマイナスコンビ)に分かれていたので、吐き気がするような状態でした。本当にマイナスコンビは要らないです。

やはり同じポジションである、スマイレージゆうかりんとあやちょ、サキティーとかにょんの組合せのほうが断然良いです。どちらも当然マイナスコンビでは無いし。

自分(しゃもじ)としては、サキチィーゆうかりん、あやちょとかにょん(あやかのん)の組合せがお気に入りであります。

バイオレットカラーの8800形が続いて来た時も見たことがあるけど、こちらもゆうかりんとあやちょの組合せ(ゆうかとあやちょ)のように見えてしまいます。

えりぽんこと生田衣梨奈氏を含む自分の推しメンバーは全て都電8800形(憂電)に例えています。こちらは車内の照明の消灯が行われていないのが玉に瑕となっています。


さゆとえりぽんと言えば、今年の春ツアーのレインボーピンクを思い出します。こちらも都電8800形同士のようにも見えてしまうし。

早くゆうかりん、さゆ、えりぽんと握手したいです。