ヤッシーの誕生日、また雨の休日に、真野ちゃん

この日(5月28日)は、モーニング娘。の9期メンバーのヤッシーこと鞘師里保氏の13回目の誕生日でした。おめでとうございます。これからも頑張ってもらいたいですね。

この日のハロガチャは、黒のええねんで!!の衣装のゆうかりんこと前田憂佳氏の画像が出てきました。

この日の土曜日(怒曜日)は朝(麻)から雨になってしまい、土休日(DQN日)に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している終日雨の状態となってしまったので土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態が連続してしまったよ!

先月23日のような終日雨の土休日(DQN日)になったら嫌だよ!おまけに台風2号も接近していたし!

本当に魔の金曜日はおろか平日に録に雨が降らずに晴れてばかりいる状態が続いているのでアゼリア川崎での平日雨の日サービスの適用外、あらかわ遊園での6152号車の車内公開中止となってしまったよ!

今月22日の日曜日も雨になってしまったので土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態が連続してしまったよ!あー!

この日は真野ちゃんの公演や土曜出勤なのに雨だなんてテンションが下がってしまったよ!

このように魔の金曜日に雨が降らなかった時や雨や雪の土休日(DQN日)は自分(しゃもじ)にとって鬼門の状態となってしまうよ!

来月11日は、上野駅でリゾートやまどりの車両展示会が行われるけど、友人とアップフロントガールズのイベントに行く絡みで行かれないよ!

昨日は早すぎる梅雨入りしてしまったし梅雨が明ければまた暑い夏になってしまうけど、夏の間に女性アーティストとの握手会の参戦率低迷や女運の低下が懸念され、レディースシティライナー状態(ガラガラの女性専用車)となってしまうよハタボーもこのような運命となってしまうし!
自分(しゃもじ)が女性アーティストとの握手会はもちろんのこと女の人と会う時は気温の低い日ばかりの状態が続いているよ先週の日曜日のスマイレージと握手した日に雨で気温が一気に下がっていたし!明日はスマイレージのメンバーと握手する予定だけどこうなってしまうのでもううんざりだよ!
昨年の夏は猛暑超特急だったけど、スマイレージのメンバーと握手したお陰で救われていたし。それでも気温の高い日は握手会を逃すことが多いことが続いているよ!こちらは単線区間みたいな状態となっているし!

自分が土曜出勤に当たった時は副都心線の各駅停車の8両編成に例えているよ!

土曜出勤の後に日曜休みを挟んでまた月曜に仕事という非連休のパターンがザラであることはとても辛いよ!

さゆが出てきたバスツアーにしゃもじ欠席(牙○会さんも当然参戦NG)となってしまったことで都電でオレンジの都電や黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、憂電)が荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ自分(しゃもじがそのバスツアーに行かずにスマイベに行った時に、何か言われることが懸念されるよ!その替わりにひっぐ〜氏がバスツアーに参戦してくれたので助かっているし!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時や女友達と出会った日を都電荒川線の8500形以降の王子家インバータ車のほか4ドア車の西武秩父線乗り入れに例えたくなるし!

意味不明な発言だけど、この日のように雨の日の参戦を西武新宿線に例えたくなるよ!逆に晴れや曇りの参戦を西武池袋線に例えたくなるけど。

このようにこの日の土曜日(怒曜日)に終日雨となってしまうこと、バスツアーでしゃもじ欠席となってしまったこと、来月11日に、上野駅でのリゾートやまどりの車両展示会にアップフロントガールズのイベントに行く絡みで行かれないことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママのああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!

連休が少なく日帰り(悲帰り)ばかりになるのはもううんざりだよ!

この日は先月23日と同様に第四土曜日ならぬライオン怒曜日の状態となってしまったよ!

先月23日は山野ホールでのモーニング娘。のイベントに参戦していたのでテンションが下がってしまったし!

このように土休日(DQN日)に終日雨となってしまったことを、コンサートで最後列の糞席に当たったことや、列車の指定席で車端部の一番端に当たったことに例えたくなるよ!

土日連続でこうなった場合は、昼夜共に糞席、往復車端部に当たったことのように見えてしまうし!

あとはこの日みたいな雨の土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ泣き虫終末状態を、登坂車線(高速道路等の登り坂区間に設定されている左側の低速車用の車線(トラックレーン))を走っていることに例えたくなるよ!逆に土日連続晴れた場合は追越車線に例えたくなるけど。

以前は水(みず)曜日ということで水曜日に雨が多かったけど、現在は水曜日に他の平日と同様に雨が録に降らなくなり、土休日(DQN日)ばかり雨が降るようになってしまったよ!

5月3日の憲法記念日も雨の祝日となってしまったので中野でのベリコンの会場推しを中止したし!

本当に魔の金曜日に雨が降らなかったことや、土休日(DQN日)に雨になったことは自分(しゃもじ)にとって鬼門だよ!

これにより自分(しゃもじ)の会場推しは基本的に雨天中止とするよ!

土休日(DQN日)に雨だと困ることは、最終バス(終バス)が早く出てしまうことだよ!

先々月25日に携帯を紛失した時も雨の降らない魔の金曜日だったし!

本当に晴れの平日、雨の土休日(DQN日)に飽きてしまったよ!

この日は渋谷C.C.Lemonホールで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の公演の昼の部に行ったけど、2階席の最後方で楽しむことが出来ました。出てきた曲は6月29日発売予定の新曲を含めたお気に入りの曲が揃っていたので参戦出来てよかったです。この時にハロプロエッグの選抜メンバーも出てきていました。

周辺の国立代々木競技場第一体育館では、ケツメイシの公演が行われていました。

土休日(DQN日)に終日雨だと、夜11時台に、今日の雨は現在も降り続いています。とつぶやきたくなってくるよ!

この日は京阪のダイヤ改正が行われ、淀駅の上り線(京都方面)が高架化され、既設の下り線(大阪方面)と揃えられました。 これにより、上り線も京都競馬場に近づいたことになったし。

快速急行を中心に活躍していた京阪新3000系の特急運用や淀屋橋乗り入れが倍増したことにより、女性専用車のステッカーが貼られるようになりました。

京阪特急が毎時10分間隔と中之島線開業以前に戻ったことになります。

中之島線は普通や準急中心となってしまったし。

淀駅の高架化および移設により、三角駅舎が役目を終えたことになりました。

バスツアーで泊まったホテルは、以前のバスツアーでも使われていた浜名湖ロイヤルホテルということを聞きました。

ひっぐ〜氏は、集合場所に行く前に、淀駅の高架線を通ったと言ってました。

この日の都電の見物はお休みしました。

ああゆうかりんに会いたい!

自分(しゃもじ)は最近さゆ推しよりもゆうかりん推しというイメージが強まっています。