またしても魔の金曜日に

この日はまたしても魔の金曜日に暑い日(記録的な猛暑日)になり、最高気温の記録を更新してしまったので懸念していた通りになってしまったよ!埼玉県の熊谷市では39.3℃を記録していたし。こちらは最高速度に達したことのように見えてしまうよ!

22日と23日もまた平日に晴れて暑くなってしまったし!

この日の都電では、都営交通100周年記念ヘッドマーク付きの8806号車を撮影することに失敗したし。

19日のモーニング娘。の握手会でハタボー欠席、バイオレットカラーの8800形運休状態となってしまったことで立ち直れないのにゅ!あー!

19日のモーニング娘。の握手会にはハタボーやふじみ野都市氏、友人のT氏、モコモコさんなどにも参戦してもらいたかったよ!

このようにまたしても魔の金曜日に暑くなり、最高気温の記録を更新してしまったこと、スマイレージのメンバーと握手する機会が当分無いことが懸念されること、昨日と今日の℃-uteスマイレージの公演に行かれないことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!

早くスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏やさゆこと道重さゆみ氏と握手したいよ!

19日にモーニング娘。のメンバーはH200系のハイエースに乗って退出していたけど、ハタボーが欠席していたので同型車の大阪ナンバーのH200系ハイエースが、ハタボーの地元の京阪電車香里園駅の踏切で先頭で待たされていることやその時に京阪特急が通過していたことに例えたくなるよ!

友人のT氏も真野ちゃんの握手会と被ってしまったことで怒っていたし!

この日は渋谷C.C.Lemonホール℃-uteスマイレージの公演が行なわれていました。金土という変則的な日程となったのは、日曜日に℃-uteの八王子公演があるという絡みもあるし。

この日は都電荒川線の都電×阪堺線100周年コラボヘッドマーク付き車両が8805号車から8801号車に変わっていたことを確認したけど、今月21日にこのヘッドマーク付きの8805号車を飛鳥山で撮影しておいて正解だと思っているよ!