上半期を振り返って

今年のハロプロ、元ハロプロ関連の上半期の参戦は以下の通りです。
☆印=さゆ、◎印=ゆうかりん、〇印=真野ちゃん、◇印=小春ちゃんを見た日

1月9日、中野サンプラザでのハロプロのニューイヤーライブ(Aがなライブ)の昼・夜参戦(この日は高橋愛氏の卒業発表があった) ☆◎〇

1月10日、イオンレイクタウン(越谷レイクタウン)でのおはガールメープルのイベント(握手あり)

1月26日、代々木のスタジオVIVIDでの真野恵里菜氏のラジオの収録 〇

1月29日、お台場メディアージュでの真野恵里菜氏の青春のセレナーデの発売記念イベント(握手あり) ○

1月30日、お台場ヴィーナスフォートでの真野恵里菜氏の青春のセレナーデの発売記念イベント(握手あり) ○

2月6日、横浜BLITZでのモーニング娘。の9期メンバーのお披露目イベント(握手あり) ☆ 9期の新メンバーと初めて握手。さゆみんガキさんとも握手出来たことが嬉しかったです。

2月11日、渋谷のタワレコでのスマイレージのショートカットの発売記念イベント(握手あり)◎、今年最初のゆうかりんとの握手。雪の中で行われていました。

2月13日、横浜みなとみらいのクイーンズスクエアでの錦糸町で行われたスマイレージのショートカットの発売記念イベント(握手あり)◎久しぶりの2ループ

2月19日、ディファ有明でのモーニング娘。のFCイベントのモーニングラボ2(握手あり)☆、今年もまたやってくれて良かったです。

2月20日横浜BLITZで行われたスマイレージのショートカットの発売記念選民イベント(握手あり)◎

2月27日、新宿サブナード福家書店でのモーニング娘。高橋愛道重さゆみ両氏の握手会(握手あり)☆

3月5日、アリオ北砂での福家書店での久住小春氏の17歳の転職の発売記念握手会(握手あり)◇この時に小春ちゃんと久しぶりに再会出来て良かったです。
4月3日、大宮ソニックシティで行われたモーニング娘。の春ツアー(新創世記ファンタジーDX、9期メンを迎えて)☆最初は東日本大震災による計画停電の影響によりどうなるのかと不安でした。この日が初日となっていた。

4月9日、横浜の山下公演などで行われたチャリティーイベント(募金会を兼ねた握手あり)◎○◇、この時に久しぶりに握手したメンバーも居ました。

4月16日、横浜BLITZでの真野ちゃんのFCイベント(握手あり)○こちらは当日券で入ることが出来ました。

4月23日、代々木の山野ホールで行われたモーニング娘。のまじですかスカ!の発売記念選民イベント(握手あり)☆モーニング娘。の選民イベントに当選したのは久しぶりでした。

4月24日、横浜BLITZでの久住小春氏のFCイベントである小春祭(振替公演、握手あり)◇こちらはMラインクラブの主催だったけど、ハロプロの枠にも開放してくれたお陰で参戦出来ました。

渋谷C.C.Lemonホールでの℃-uteスマイレージの合同公演 ◎

4月26日、イトーヨーカドー葛西店でのスマイレージの恋にBooingブーの発売記念イベント(握手あり)◎

4月29日、池袋の東武デパートでのスマイレージの恋にBooingブーの発売記念イベント(握手あり)◎

5月1日、半蔵門エンターブレインWinpAでのスマイレージの恋にBooingブーの発売記念イベント(握手あり)◎この日は2回参戦。

TOKYO FMホールでのアップフロントガールズ(仮)のイベント(握手あり)

5月8日、中野サンプラザで行われたモーニング娘。の春ツアー(新創世記ファンタジーDX、9期メンを迎えて)☆

5月22日、代々木の山野ホールでのスマイレージの恋にBooingブーの発売記念選民イベント(握手あり)◎

5月28日、渋谷C.C.Lemonホールでの真野恵里菜氏の春ツアー ○

5月29日、お台場のヴィーナスフォートパレットプラザでのスマイレージのメジャーデビュー1周年記念イベント(握手あり)◎
この時にスマイレージのメンバー増員計画が発表されていました。

6月10日、原宿ビッグトップでのダイハツクーザモーニング娘。スペシャル公演(モーニング娘。とのハイタッチあり)☆

6月12日、新木場スタジオコーストで行われたスマイレージのスマイルファクトリーライブ(振替公演)◎

6月18日、横浜BLITZでの真野恵里菜氏の青春のセレナーデの発売記念選民イベント(振替公演、握手あり)○

6月19日、お台場のパレットプラザでのモーニング娘。のOnly youの発売記念イベント(握手あり)☆
モーニング娘。もこのような握手会イベントをやってくれて良かったです。お陰で2回握手出来たし。

6月25日、渋谷C.C.Lemonホールでの℃-uteスマイレージの合同公演◎

6月26日、ハーモニーホール座間でのモーニング娘。の春ツアー(新創世記ファンタジーDX、9期メンを迎えて、振替公演)☆

東日本大震災の影響により、この日がツアーファイナルとなっていました。

6月29日、代々木のスタジオVIVIDでの真野恵里菜氏のラジオの収録 ○

以上

この日はまたしても梅雨の中休みならぬ梅雨のズル休みの状態で真夏日となり、また平日ににわか雨や雷雨が降ってしまったよ!

都電の8501号車(めんめん)がシマウマ塗装のラッピングが施されていたことを聞いたけど、にわか雨のせいで撮影に行かれなかったよ!おまけにこのシマウマめんめんが朝の運用の後に入庫されてしまったし!

先代の携帯(初代SH009)を紛失した3月25日の魔の金曜日にはやはりにわか雨が降っていたのであの悲劇を思い出してしまうよ!

先代のSH009を失ってしまった時は、都電で7004号車を失ってしまったことと同じような状態となってしまったし!

今更言っても仕方がないけど、あの時に携帯を無くさなければ良かったんだよ!

先月12日の都電のイベントでソフトバンクの携帯を紛失した人が居たけど、未だに見つからないということで共感してしまいましたよ!

自分(しゃもじ)は冷夏の時を除いた夏場に握手会を逃してばかりいることや若い女性に恵まれないことが続いているよ!
こちらは単線区間(冷夏の時は複線区間)に例えたくなるし

冷夏だった一昨年の夏には握手会の参戦が例年の夏よりも増えていたし!

夏は恋の季節と言われているので、そんな状態の中、何が夏は恋の季節だと言いたくなるよ!

あとは日傘を差して歩く女性たちの姿がチラホラの状態だし!

ハタボーやひっぐ〜氏も彼女がいない状態でカップル(カポー)を見て激怒していたけどその気持ちも良く分かるよ!

自分(しゃもじ)の女友達は秋に出会うことや春から夏に掛けて別れることが多いよ!

自分(しゃもじ)やハタボーの女友達を女性専用車に乗せたら京成のシティライナー(現在運休中)みたく超ガラガラのレディースシティライナー状態となってしまうよ!

増しては節電モードだし今年の夏も握手会の参戦激減状態や若い女性に恵まれないことが懸念されるよ!

増しては六本木の俳優座劇場で行われている田中れいな氏の舞台に経費の関係で行けそうもないし!もしもしゃもじ欠席になったられいなちゃんに似ている都電の9000形(にょん電)が2両共に荒川車庫で寝ていた(運休)状態に例えたくなるよ!

今月29日の魔の金曜日にひらパーことひらかたパークスマイレージの握手会が行われるけど、当然のことながらしゃもじ欠席状態となってしまうので、またしてもスマイレージのメンバーと握手する機会を逃すことにより悪臭会通過サイン音状態どころか、京阪のトーマス号、ヘッドマーク付きの都電8800形(8801号車と8806号車)が2両共に運休であることに例えたくなるよ!昨年10月31日に日大砧キャンパスで行われたスマイレージの日大祭イベントで自分(しゃもじ)がスマイレージの握手会に参戦出来なかった時には、前者の8801号車が修理入場中だったし。

その代わりにひらパーでのイベントにはひっぐ〜氏やハタボー氏が行く予定だと言っていたし。

このようにまた平日ににわか雨が降ってしまったことや都電8501号車を撮影出来なかったこと、スマイレージのメンバーと握手する機会が当分無いことが懸念されることなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!

早くスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏と握手したいよ!

先月19日にお台場で行われたモーニング娘。の握手会にハタボーが行かれなかったことで未だに怒っていることやひらパーでのスマイレージのイベントでリベンジしたいのも良く分かるよ!

7月9日にNOAHの聖地ことディファ有明で行われるモーニング娘。のOnly youの発売記念選民イベントの第1回目に見事に当選しましたよ!この1回目は今月7日に14回目の誕生日を迎えるえりぽんこと生田衣梨奈氏の生誕企画があるということで楽しみにしているよ!

モーニング娘。の選民イベントで2連勝したのは今回が初めてだったし。

4月23日に山野ホールで行われたまじですかスカ!の選民イベントや、6月19日にお台場のパレットプラザで行われたモーニング娘。のOnly youの握手会イベントを逃していた友人のT氏も第1部に当選していたので、T氏が2月19日に同じディファ有明で行われたモーニング娘。のFCイベント(モーニングラボ2)以来久しぶりに握手出来ることや、T氏の推しメンの1人であるえりぽんの生誕企画にも参戦出来るので当選したということを聞いて何よりだし。
こちらは2月19日以来使用休止となっていた都電の7018号車(食パン)が修理されて復活することに例えたくなるし。

先月26日にハーモニーホール座間で行われたモーニング娘。のツアーファイナルの夜の部(ツアーファイナル)に参戦し、最初にT氏と共にさゆ、れいなちゃん、えりぽん、フクちゃんも出ていた募金会に参加することが出来たという余韻もあるし。

ひっぐ〜氏は、キャパが400人という難関である名古屋の東別院ホールでのモーニング娘。のイベントに2回目と3回目に当選していたし。

モーニング娘。の握手会はひっぐ〜氏の世界でもあるよ!

ひっぐ〜氏やT氏は日頃の行いが良いと言われているし。

T氏は、先々月28日に雨の中仙台まで遠征して小春ちゃんに会いに行ったということもあるし。

この日にラストランを迎えた東武東上線の8111F(最後の東武顔)を、28日と29日の2日間連続で撮影出来て良かったよ!友人のTJ氏も8111Fを撮影出来たことで悔いはないと言っていたし

最近の自分(しゃもじ)は都電が最優先だけど、この8111Fを撮影しておいて悔いはないし。

このように、今月9日にディファ有明でのモーニング娘。の選民イベントに当選したこと、先月末に東武東上線の8111Fの撮影に成功していたことなどで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

早くシマウマめんめんを撮影したいです。