真野ちゃんの握手会

この日(今月3日の日曜日)に半蔵門エンターブレインWinpaで行われた真野ちゃんこと真野恵里菜氏の握手会イベントでは、私服姿の真野ちゃんと長めに握手出来たし、某マイミク氏と久しぶりにお会いすることが出来て最高な気分だったよ!

真野ちゃんと握手した時にこの衣装似合ってるよと言った時に私服なんですよ。と言われたけど、確かに真野ちゃんの私服姿はお似合いだったし。

友人のT氏は真野ちゃんと3回握手出来て高まっていたので、先月19日の真野ちゃんの写真集の握手会に続いて万々歳で、今度の土曜日にモーニング娘。のメンバーとの握手でリベンジ出来るので、T氏の日頃の行いが良いということもあるし。

先週末にひっぐ〜氏が、長野県某所で行われた高橋愛新垣里沙両氏によるバスツアーでは、無事に名古屋からのバスに乗ることが出来たということや、バスツアーをとことん楽しむことが出来て万々歳だったしキャンプファイアーなどのサプライズイベントもあって感動していたということでひっぐ〜氏にとって参戦した甲斐があったということになって何よりだったよ!

友人のTJ氏は、先週末に高崎と水上でSLを撮影出来て良かったと言っていたし

こっちも先週末は、真野ちゃんの握手会のほか、ウォーキングイベント、都電の撮影で大成功していたし。

今月2日の土曜日は、ハタボー氏が大阪の御堂会館で行われていた真野ちゃんの握手会で、真野ちゃんとの初握手に大成功していたということで、万々歳だったよ!

ハタボー氏は、真野ちゃんとの握手の時に、真野ちゃん、初めて握手します。とか明日(7月3日)の東京にしゃもじが来ます。と言っていた時に、真野ちゃんから本当ですかと言われていたので、真野ちゃんに売名してくれて感謝していますよ!
こちらは4月28日に川崎で行われたスマイレージのイベントで、モコモコさんがゆうかりんこと前田憂佳氏と握手した時に、明日の池袋にしゃもじ来るよと言っていたことを思い出したし。

ハタボー氏が真野ちゃんと握手する前に京阪の6007F(原色)の急行に乗れたということで幸先の良いスタートとなっていたし。その翌日には旧3000系こと8531F(旧3000系デビュー40周年記念副標付き)による快速急行に乗れたという嬉しい出来事があったし!

このように、今月3日に真野ちゃんとの握手に成功していたこと、ハタボーやひっぐ〜氏にとって良い週末を過ごせていたことなどで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロブロンソンラク万々歳――!!\(^ー^)/アッパレ!!

今度の土曜日のディファ有明でのモーニング娘。のイベントが楽しみだよ!

自分(しゃもじ)は行かないけど、今月29日の魔の金曜日にひらパーことひらかたパークスマイレージのイベントが行われるけど、ハタボーやひっぐ〜氏が行く予定だと言っていたし。実現すればハタボーにとって9ヶ月ぶりの、ひっぐ〜氏にとっては初めての(ゆうかりんとはHigh-Kingのイベント以来3年ぶり)スマイレージのメンバーとの握手となるし。

この時にしゃもじ売名を期待していますよ!

この日のような暑い日に自分(しゃもじ)が握手会に参戦したのは珍しかったよ!

自分(しゃもじ)早くスマイレージのメンバーと握手出来ることを願っているよ!

8月2日には川崎のクラブチッタスマイレージの握手会イベントが行われる予定なので楽しみにしているよ!

この日は半蔵門での真野ちゃんのイベントの後、半蔵門三宅坂→国会議事堂前→霞が関虎ノ門→神谷町→東京タワー前→赤羽橋→麻布十番六本木ヒルズ→六本木俳優座劇場前のルートで歩き、会場推しをしたけど、あの後さらに東京ミッドタウン檜町公園→赤坂サカス前→溜池山王赤坂見附→永田町のルートで歩きました。

東京タワーのライトアップが綺麗でした。

先月29日からこの日に掛けて六本木俳優座劇場で行われたモーニング娘。田中れいな氏主演の舞台である劇団ゲキハロ大正ロマンイカラ探偵王、青いルビー殺人事件に行くことが出来ずに終わってしまったよ!

自分(しゃもじ)は、れいなちゃんに認知されているので前日の土曜日(怒曜日)のウォーキングの後に都電に寄り道せずに西巣鴨から六本木に行くべきだったよ!

前日なら当日券が手に入ったはずなのに!今月9日の握手会でれいなちゃんに言うことが無くなってしまったよ!

このことで、握手会無しの有料イベントをサボって都電の撮影に行く都電バカの状態が裏目に出てしまったよ!

真野ちゃんの握手会ではまた都電を撮影していた為に到着が遅くなったので、113系による急行伊豆号を撮影することが出来なかったよ!

今回もまた都電以外の鉄道(しゃもじ用語で他電)の追っ掛けを蹴って握手会に行っていたことになったし!

この日は六本木俳優座劇場に会場推しに行ったことで失敗したので後悔しているよ!


本当は横浜BLITZで行われた℃-uteのイベントを申し込めば良かったよ!

自分(しゃもじ)は一昨年の12月13日以来℃-uteのメンバーと握手していないので、Berryz工房のメンバーと同様に握手する機会に見放されているよ!

自分(しゃもじ)は真野ちゃんと握手したのはいいけど、この衣装似合っているよと言ったのはいいけど、私服ですけどと言われてしまったし。幸い真野ちゃんは自分(しゃもじ)に対して怒らなかったから良かったけど。

自分(しゃもじ)は冷夏の時を除いた夏場に握手会を逃してばかりいることや若い女性に恵まれないことが続いているよ!
この日は暑かったけど、真野ちゃんと握手したことにより難を逃れていたよ!

自分(しゃもじ)が暑い日に握手会に参戦したのが珍しかったので、西武線の飯能〜西武秩父間(山岳区間)の4ドア車の乗り入れに例えたくなるよ!

本当に自分(しゃもじ)は田中れいな氏の舞台をサボって都電の撮影に行ってしまったことで申し訳ないことをしてしまったよ!
このことで、今年3月3日に青山円形劇場で行われたさゆが出てきた舞台であるリアルエチュードをサボって京王6000系の撮影(この日は運休だった)に行っていたことを思い出してしまったよ!

六本木の俳優座劇場で行われていた田中れいな氏の舞台に行けずにしゃもじ欠席になってしまったかられいなちゃんに似ている都電の9000形新レトロ電車(にょん電)が2両共に荒川車庫で寝ていた(運休)状態に例えたくなるよ!昨日、一昨日は実際に2両共に動いていたけど。

前日とこの日は黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、黄色い憂電)が荒川車庫で寝ていたし!こちらはゆうかりんやあやちょが出てくる握手会でしゃもじ欠席となったことに例えたくなるよ!

三ノ輪橋で都営交通100周年記念ヘッドマーク付きの8806号車(バイオレットカラーの憂電)を撮影したのは良いけど、編成全体を撮影することに失敗していたし。あとは9001号車(臙脂色のにょん電)のエンド側の撮影でも失敗してしまったので、田中れいな氏の舞台参戦を蹴ったことが裏目に出てしまったよ!TJ氏だって、新潟でお気に入りのレッドサンダーことEF510型0番台(JR貨物)を撮り逃していたのでお互い様だよ!

このように田中れいな氏主演の舞台を見逃してしまったこと、都電の撮影に失敗してしまったこと、横浜BLITZでの℃-uteのイベントに行かれなかったこと、113系による急行伊豆号を撮影出来なかったこと、暑い日に若い女性に恵まれないこと、スマイレージのメンバーと握手する機会が当分無いことが懸念されること、俳優座劇場での会場推しで失敗してしまったこと、TJ氏が新潟でEF510を撮り逃してしまったことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々
々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし!

早くスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏と握手したいよ!

本当はれいなちゃんの舞台を見たかった!あー見たかった!

この日(7月3日)は、Berryz工房のまぁさんこと須藤茉麻氏の19回目の誕生日でした。おめでとうございます

れいなちゃんの舞台にまぁさんがキャプテンこと清水佐紀氏と共に出てきていました。

今日はAKB48のともちんこと板野友美氏の20回目の誕生日でもありました。

この日のekiShスタンプは、国会議事堂前、虎ノ門、神谷町、芝公園、赤羽橋、麻布十番、六本木、乃木坂、赤坂、溜池山王駅でGETしました。

溜池山王駅付近には、昔その名の通りの溜池がありました。都営バスの溜池バス停でも分かるように。

この時にポニーキャニオンの本社やパシフィックヘブンの前を通ったので、昨年11月に行なわれていたスマイレージの個別握手会の時を思い出しました。

ハタボー氏が真野ちゃんと握手した日には、バイオレットカラーの8806号車が稼動していました。

早くゆうかりんと握手したいです。