魔の金曜日、今年もまた

来月3日に発売予定のスマイレージ有頂天LOVEの発売記念イベントが来月20日横浜BLITZ、同27日の名古屋・東別院ホールと、どちらも怒曜日こと土曜日にされてしまい、怒々状態となってしまったよ!
来月20日は土曜出勤の場合は1回目しか申し込めないけど、時間が発売直前まで分からないということで不透明な状態だよ!

このことで、牙○会氏は、スマイレージお初進撃いきなり失敗確定しました!
8月新曲イベントは怒曜日でしたと言っていたけど、牙○会氏も怒々状態で怒っていることが良く分かるよ!

ハタボー氏も怒々状態で納得いかないと言っていたし!

牙○会氏もスマイレージのメンバーと握手出来ることを願っているよ!

このイベントにはスマイレージの新メンバーの出演は未定と言われているけど、スマイレージの新メンバーと握手してみたいと思っているよ当然しゃもじ装置で。しゃもじ欠席の場合は当然黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、黄色い憂電)が荒川車庫で寝ていたことに例えたくなるけど。

先月29日から今月3日まで六本木俳優座劇場で行われたモーニング娘。田中れいな氏主演の舞台である劇団ゲキハロ大正ロマンイカラ探偵王、青いルビー殺人事件に行くことが出来ずに終わってしまい、大正マロン塩辛探偵王状態になってしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!
都電の新レトロ電車の9000形(にょん電)のほうは、先週の日曜日以来見ていないので、自分(しゃもじ)がれいなちゃんの舞台に行かずに都電に行き、千秋楽の会場推しで大失敗してしまったので、このことが裏目に出てしまったよ!

ちょうどその舞台は大正ハイカラだったし。
都電の新レトロ電車の9000形(にょん電)は2両共に動いていたはずだったけど、自分(しゃもじ)が見た時に高戸橋に来なかったし。

本当に自分(しゃもじ)は田中れいな氏の舞台をサボって都電の撮影に行ってしまったことで申し訳ないことをしてしまったよ
このことで、チェリッシュの「なのにあなたは京都へゆくの」という曲の、「♪なのにあなたは京都へゆくの 京都の街はそれほどいいの その私の愛よりも」というところを、「なのにしゃもじは都電へゆくの 都電の新車はそれほどいいの ハイカラれいなの舞台よりも」と替え歌したくなるよ!

六本木の俳優座劇場で行われていた田中れいな氏の舞台に行けずにしゃもじ欠席になってしまったかられいなちゃんに似ている都電の9000形新レトロ電車(にょん電)が2両共に荒川車庫で寝ていた(運休)状態に例えたくなるよと言っていたけど、今月4日の月曜日から都電を見に行った時に7000形はおろか2つ目の車両しか見ていない状態が続いているよ!その間は黄色い都電N形こと8810号車(黄色い憂電)も見ているけど。

今月3日は六本木に会場推しに行くよりも東京駅で113系による急行伊豆号を撮影すればよかったと後悔しているよ!
あとはJR東日本パスも使う予定も無いので、憧れの新青森に行くことや、E5系はやぶさ号に乗ることが先送りになってしまうよ!

あとは暑い日に若い女性に恵まれないことやその時に自分(しゃもじ)と縁の無い女性ばかり見せられているので、通過電車や都電で7000形ばかり見せられているような気分だよ!現在の東武東上線では、10000系列ばかりの状態だし。

夏は恋の季節(夏恋)として調子に乗っているということでムカついてくるし! あとは冬のクリスマスやバレンタインデーと言った恋愛主義の行事もうざいし!

自分は3人兄弟のうちの最後の独身で彼女なしで残ってしまったので、都電7000形が車体再修繕で生き延びたということに例えたくなるよ! 当時は都営地下鉄への設備投資が増大となっていたので、都電の新造車への導入に手が回らなかったので、やむなく延命ということになったし。こちらは381系のやくも号がゆったりやくもとして再リニューアル化されたことと同じようなこととなっています。

当初の予定では、都電の全ての車両(7000形や7500形)がイベント用の6152号車を除いて全て8500形(めろ電)によって置き換えられるはずだったけど、都の財政難によって見送られていたけど、7500形9000形(にょん電)や8800形(憂電)に置き換えられたことにより、7000形よりも先に廃車となってしまったし。

このようにスマイレージの選民イベントが全て怒曜日こと土曜日になってしまったこと、先週行われていた田中れいな氏主演の舞台を見逃してしまったこと、都電で9000形を見ていないこと、今月3日に113系による急行伊豆号を撮影出来なかったこと、暑い日に若い女性に恵まれないこと、牙○会氏がスマイレージの握手会を逃してしまったことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよTJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし

早くスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏と握手したいよ!

本当はれいなちゃんの舞台を見たかった!あー見たかった!

今年になってからTHE ポッシボーなどのNGP系を見ることや握手することが減ったので京阪中之島線の本数が減り、日中は普通と準急のみとなってしまったことに例えたくなるよ

都電8800形(特に黄色い憂電こと8810号車)がゆうかりんに似ているということで自宅近くを走る西武線よりも都電に夢中な状態となっているよ!

西武線では、スマイルトレインこと西武30000系がお気に入りだけど。

今年の夏も握手会の参戦も少なめだし、女友達と会えなくなることが懸念されるよ!