横浜クイーンズスクエアでのスマイベ

この日は、横浜クイーンズスクエアで行なわれたスマイレージの「有頂天LOVE」の発売記念イベントの第1回目に行って来ました。

まずは東急東横線みなとみらい線経由で現地入りし、CDを予約してから優先スペースに入りました。

この日はミニライブと握手会が行なわれていたけど、5月29日以来久しぶりにスマイレージのメンバーと握手することが出来て良かったです。今回は、ゆうかりんとあやちょの立ち位置が入れ替わっていたので、かにょん→ゆうかりん→あやちょ→サキチィーという変則的な状態となっていました。それでもゆうかりんと握手することが出来て良かったです。

イベントの後は、日ノ出町駅まで歩き、京急で横浜に向かい、湘南新宿ラインで新宿まで行き、一旦帰宅しました。

この時にGETしたekiShスタンプは、日ノ出町、戸部、平間、御嶽山駅でした。

あとは全駅制覇!駅コレクション(駅コレ)のほうもやっているのでこちらの駅のスタンプも溜まりました。始めたのは今月14日のことでした。

スマイレージのメンバーは、第1回目と第2回目の合間には、横浜中華街や横浜コスモワールドで過ごしていたということをブログで知りました。

次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?

この日はお台場で℃-uteのイベントがあったけど、土曜出勤の為に行かれなかったです。

冷夏だった時を除いた夏場は握手会の参戦が大幅に減ってしまうので、単線区間に例えたくなります。冷夏の場合は複線区間に例えたくなるけど。

早くTHE ポッシボーのメンバーと握手したいよ!

牙○会氏は、スマイレージのメンバーと握手したことの無い状態となっているけど、来月も握手する機会を逃してしまったし

いち早く牙○会氏がスマイレージのメンバーと握手出来ることを願っているよ!

本当にハタボーも愚痴っているように、自分(しゃもじ)が狙っている握手会は、月曜日から土曜日までの仕事のある日に多発しているので、都電の平日ダイヤまたは土曜ダイヤで7000形ばかり来ていることみたいな状態だよ!

昨日はスマイレージの汐博イベントに行かれなかった替わりに都電100周年のヘッドマーク付きの7022号車や9002号車を撮影出来たからよしとするけど、今月18日の大宮ステラタウンと合わせてスマイレージのメンバーと握手出来なかったことのショックは大きすぎるよ!

暑い日に若い女性に恵まれないことやその時に自分(しゃもじ)と縁の無い女性ばかり見せられているので、通過電車や都電で7000形ばかり見せられているような気分だし、夏場に都電8500形(めろ電、めんめん)が荒川車庫で寝ていることが多いことみたいな状態だよ!
自分(しゃもじ)のことを嫌っている(恨んでいる)奴が増えればマイナスコンビも増えてしまうよ!

自分(しゃもじ)のことを嫌っている(恨んでいる)女性たちを排ガス規制に満たしていない臭いディーゼル車(ディゼール)に例えたくなるよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ! 月毎に異なるならまだいいけど、年毎に異なるのはとても辛いよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した日は、雨や雪の日はおろか、気温の低い日ばかりだよ!
魔の金曜日に7022号車を撮影出来たのは、7000形と相性の良い平日ダイヤや土曜ダイヤのお陰だよ!

牙○会さんがハロプロで唯一スマイレージのメンバーと握手した回数がゼロということで東横特急が日吉に止まらないことやエアポート快特京急蒲田に、阪急特急が阪急大宮駅に、阪急の通勤特急淡路駅に停まらないことに例えたくなるよ!

都電沿線が凶方位になってしまったら、タイが好きで良くタイに行く人が、凶方位に当たった為に悩んでしまったことと同じことになってしまうよ!

凶方位に行った時やその後に怒られやすくなってしまうことが続いているので悩みの種となってしまうよ!

昨年は汐博に行っていたので2年連続でスマイレージのメンバーと握手したことになりました。

現在の4人メンバーが来月で見納めになってしまうことが寂しいです。 自分の大嫌いなSPEEDが4人組みで残るだなんて納得行かないです。こちらは都電で7500形が7000形よりも先に廃車になってしまうことに例えたくなるよ!

モーニング娘。のメンバーはハワイツアーに出演していたけど、今回はひっぐ〜氏が欠席していたことで残念に思いました。ひっぐ〜氏2回目の2004(H16)年にハワイツアーを欠席していたし。

ひっぐ〜氏がハワイツアーに行った時には、ハワイの天下一品にも立ち寄っていました。

4月17日に千里セルシーで行なわれたスマイレージのイベントには、ハタボーのほか、牙○会氏も行くべきだったと思います。こちらは貴重な日曜日の関西イベントだったし。

牙○会氏は4人時代のスマイレージのメンバーと握手することは無かったということになります。

ひらパーことひらかたパークでのイベントには、ハタボー氏とひっぐ〜氏が参戦予定となっているけど、前者は2回目、後者は初めてということになります。

牙○会氏がスマイレージのメンバーと初握手の時を願っています。

スマイレージの汐博イベントや℃-uteのイベントでしゃもじ欠席となってしまったので、ヘッドマーク付きの都電8808号車や黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、憂電)が2両共に運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!