個別握手会に行かれなかった。

今月8日からこの日に掛けて行われたスマイレージの個別握手会に全て行かれずにしゃもじ欠席ゆう電運休個別悪臭会通過サイン音レディースシティライナー状態となってしまったよ!

昨日の半蔵門での個別握手会にはゆうかりんも出てきていたので行けば良かったよ!

スマイレージの個別握手会はAKBグループとは違ってメンバーの指定が出来ないのが納得いかないよ!
この日はかにょんとサキチィー(福田花音小川紗季両氏)による個別握手会で、トークやミニライブもあったのでどちらに当たってでもいいから行けば良かったと思っているよ!こちらは都電の8500形量産車(めろ電)と9000形(にょん電)の組合せに例えているし。

今月2日はクラブチッタ川崎でのスマイレージのイベントに行ったのはいいけど、モコモコさんが歯医者で抜糸をしてもらった関係でライブ参戦がNGということで参戦出来なかったということで残念に思ったよあとは某マイミク氏も足を怪我した関係で参戦出来なかったし。自分(しゃもじ)が参戦したことで穴埋めとなったけど、川崎でのイベントにモコモコさんが欠席していたことは痛いよ!

日曜・祝日を除いたスマイレージのイベントのある日に仕事になってばかりいる状態が続いているので、平日ダイヤと土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ていることや、千代田線の常磐線、千代田線、小田急線3線直通のS運用(メトロ車)で6000系ばかり来ていることに例えたくなるよ!

都電の撮影では、9002号車(紺色のにょん電)によるがんばろう日本号の第二弾を未だに撮影出来ていない状態が続いているよ!

このようにスマイレージの個別握手会に全て参戦出来ずにしゃもじ欠席憂電運休状態となってしまったこと、相変わらず方位現象に全然勝ち目が無いこと、都電でがんばろう日本号を撮影出来ないことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよTJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ!
スマイレージの個別握手会でしゃもじ欠席となってしまったからオレンジ色の8800形や黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、ゆう電)が全て運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!
かにょんとサキチィーの個別握手会に行かれなかったことで、都電の新レトロ電車9000形(かにょんに似ている電車、にょん電)や8500形量産車(サキチィーに似ている電車、めろ電)が全て運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなったし。自分(しゃもじ)はベリキューはもちろんのこと、最近はTHE ポッシボーのメンバーと握手する機会にも見放されているので都電8500形(サキチィーに似ている電車、めろ電、めんめん)の影が薄くなってしまったことに例えたくなるよ!


都電の7019号車は、帝京平成大学のラッピングが解除され、塗装直しされた綺麗な姿となっていました。

シングルアームパンタが採用されていることで異彩を放っています。

帝京平成大学のラッピングは、7013号車に移されています。

都電では帝京大学グループのラッピング電車が3両あり、7013号車は帝京平成大学(池袋にキャンパスあり)、8505号車(めろ電)は帝京大学、8501号車(めんめん)は帝京科学大学となっています。

さゆのソロ曲の時に応援席のゆうかりんと目が合ったということでゆうかりん1推しになってしまったことが裏目に出てしまいました。