また暑い日に握手会を逃した

この日はお台場合衆国(フジテレビ前)のみちのく合衆国ステージで行われたTHE ポッシボーの魁!音楽番付ライブでは、THE ポッシボーのライブに参戦してメンバーとの久しぶりの再会を果たしたのはいいけど、夜勤に間に合わなくなる為にTHE ポッシボーの握手会に参戦出来ずに悪臭会通過サイン音レディースシティライナー状態に加えて怒曜日となってしまったよ!

これによりまたしても暑い日に握手会を逃してしまったよ!
このイベントではみんな握手会に参戦していたのに自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来ずに中退したことで浮いた存在となってしまったよ!

THE ポッシボーとの久しぶりの握手がお預けとなったからショックがでかすぎるよ!
自分(しゃもじ)は4月9日に横浜元町での募金イベント以来握手していないので長いトンネルから脱出出来そうも無いよ!

こちらは都電8500形(めろ電、めんめん)が5両全てが荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

今年になってからはベリキューはもとより、THE ポッシボーのメンバーと握手する機会に見放されているので、第一次都電熱狂期の主役だった8500形(めろ電、めんめん)が、現在の第二次都電熱狂期の主役である8800形(スマイレージゆうかりんとあやちょに似ている電車、ゆう電)の影に隠れてしまったことみたいになってしまったよ!

このことで、先月10日にTHE ポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりか氏のイベントをサボって都電に乗りに行ったことや黄色いゆう電こと8810号車を撮影したことが裏目に出てしまったよ!

このように月曜日から土曜日までの間に仕事の為に行かれない握手会が多発してことや暑い日に握手会を逃してばかりいるので平日ダイヤまたは土曜ダイヤの都電で7000形(食パン)ばかり来ていることに例えたくなるよ!

自分が土曜出勤に当たった時を副都心線の各駅停車の8両編成に例えています。

今月20日横浜BLITZで行われるスマイレージの選民イベントで新メンバーが出てこないということになっているけど、スマイレージの新メンバーをいち早く生で見てみたいし握手してみたいよ!
このような暑い日に握手会に参戦したがっていることは、西武秩父線(飯能〜西武秩父間)で4ドア車を期待していることみたいな状態だよ!

本当に自分(しゃもじ)が握手会に参戦した日は雨や雪の日はおろか、気温の低い日ばかりなのでその平均気温が高原並みの状態だよ!

暑い日に握手会に参戦した日が列車の本数の少ない単線区間のように見えてしまうよ!

最近の自分(しゃもじ)の握手会参戦は、THE ポッシボーを追い抜いてスマイレージの独走状態だよ!

このように昨日はTHE ポッシボーの握手会に参戦出来ずに悪臭会通過サイン音レディースシティライナー状態になってしまったこと、スマイレージの新メンバー発表の時に参戦出来ずにしゃもじ欠席ゆう電運休状態となってしまったこと、相変わらず方位現象に全然勝ち目が無いことなどで、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

まさに、同じ時給で働く友達の美人ママの♪ああ嫌だよ完敗の状態だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ!

スマイレージの新メンバーのお披露目でしゃもじ欠席となってしまったからオレンジ色の8800形や黄色い都電N形こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、ゆう電)が全て運休で荒川車庫で寝ていることに例えたくなるよ!

この日のekiShスタンプは、辰巳駅と東雲(しののめ)駅でGETしてので、東京臨海高速鉄道マスターのバッジもGETしました。

冷夏の時に握手会に参戦した時を複線区間に例えたくなります。

THE ポッシボーのメンバーとの握手は、8月31日のミニアルバム発売の時までお預けとなります。

早くさゆと握手したいです。

本当に凶方位現象に勝ちたいです。

本当に握手会に行く予定日を狙って気温が下がってしまうことが続いているよ!


自分(しゃもじ)はベリキューはもちろんのこと、最近はTHE ポッシボーのメンバーと握手する機会にも見放されているので都電8500形(サキチィーに似ている電車、めろ電、めんめん)の影が薄くなってしまったことに例えたくなるよ