スマちゃんの握手会に行かれずに

この日に新宿サブナードで行われたスマイレージのフォトブックの握手会に仕事で行かれずにしゃもじ欠席ゆう電運休状態となってしまったよ!

この手の握手会のある日に仕事休みに当たることを期待していることは、東京メトロ千代田線でたった1編成しかない06系や都電で8501号車(めんめん)、8810号車(黄色いゆう電)に当たることを待っていることに例えたくなるよ!

本当に友人のT氏と同様に仕事や落選により握手会に参戦出来ないことが多発しているよ!このことで平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ることや小田急ロマンスカーで30000形EXEばかりの時間帯に例えたくなるよ!

握手会に参戦しない時に写真集を買うのを控えている状態が続いているけど今回もまたこうなってしまうよ!
本当にお目当ての握手会の無い日に仕事休みになってばかりの状態が続いているよ!

こちらは湘南新宿ラインで混雑している時に10両編成が来ることに例えたくなるよ!

自分(しゃもじ)のヲタ活動は、都電のダイヤみたく、平日、土曜、休日ダイヤに分かれていることみたいな状態だよ!

黄色い都電N形8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、ゆう電、矢場とん番)が荒川車庫で寝ていたことに例えたくなるよ

今月19日に行われる道重さゆみ田中れいな鞘師里保鈴木香音各氏のアロハロ写真集の握手会に仕事で行かれずにしゃもじ欠席さゆ電運休状態になってしまうことでショック受けているよ
牙○会氏は、道重さゆみ写真集握手会は関東非帰り地獄に落ちるので回避
モベキマスシングルイベントも関東はよみうりランドであり非帰り地獄に落ちるので回避
清水佐紀20ディナーショーは大阪は怒曜日です。仕方ないので23日品川昼をとりました。と言っていた気持ちは良く分かるよ!

先月30日に鬼門武道館こと日本武道館で行われた高橋愛氏の卒業公演で自分(しゃもじ)と友人のT氏が共に欠席していたことで、この日の都電で黄色い都電N形、黄色いゆう電こと8810号車(ゆうかりんとあやちょに似ている電車、矢場とん番)と元祖黄色い都電こと7022号車が共に運休(後者は検査の為)となっていたことに例えたくなるよちょうど愛ちゃんのメンバーカラーが黄色だしあの時は大嫌いな魔の金曜日そのものだったよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよTJ氏にとっても凶方位には全然勝ち目が無いと言っていたし凶方位でお目当ての列車に干されてばかりだよ!
凶方位はキングモンスターみたいに強すぎるよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を定員60人台の都電の8500形以降の車両(王子家インバータ車)に例えたくなるよ!

スマちゃんのゆうかりんとあやちょの組み合わせ(ゆうかとあやちょ、ゆうちょ)が、都電の8800形(ゆう電)同士の並びにそっくりな状態だよ!

この日のリボーンは休演日でした。

早くゆうかりんやさゆと握手したいよ!