あれから1年経ち

昨年10月31日に日大砧祭でのスマイレージのイベントで、出遅れにより握手会に参戦出来なかった悲劇から1年経ちました。

当時の棒々鶏カキコから一部引用

この日はスマイレージが出てきた日大砧祭イベントで、スマイレージの握手券が完売完敗状態で握手することが出来なかったので悪臭会通過サイン音状態となってしまったよ!自分は(当時)海老名ビナウォークで行われたダーリンハニー木村裕子氏によるトークショー(握手会無し)に行っていた絡みで握手会のチケットが手に入らなかったし、ミニライブのほうも10分遅れでの参戦(到着した時点ではスキちゃんが流れていた)だったので、イベントのダブルブッキングの状態となってしまったのが痛かったよ!本当はライブの感想も言いたかったのにゅ!あー!今回もまた自業自得だったし!

今日の握手会のチケットが手に入らなかった人から聞いた話によると400枚と枚数が少なかったし!これで6月12日に葛西で行われたイベントの二の舞となってしまったよ!この後に幕張への大移動があったから仕方なかったけど。あの後は赤坂BLITZに会場推しに行ったけど日帰り(悲帰り)旅行と同様に切なかったよ!

木村裕子氏のトークショーに行ったお陰で、1年ぶりに木村裕子氏を見れたしバチバチさんやTJ氏にも会えたので万々歳だったけど。

当時のことは、都電8801号車(ピンクのゆう電(現、あや電)1号)が修理入場中で使えなかったことに例えていました。

この影響により7505号車の廃車が先伸ばしとなっていたし。

一昨日のラクーアでのモベキマスの握手会のチケットも出遅れにより手に入らなかったのであの時の教訓が生かされていなかったです。

この日の都電では、幸せの黄色い都電である8810号車が都電×阪堺線コラボヘッドマーク付きで運転されていたしその最終日だったので、モベキマスショックを思い出してしまいました。