さゆに触れた日

この日は、昭島市モリタウンで行われたモベキマスのイベント(モーニング娘。道重さゆみ佐藤優樹℃-ute矢島舞美中島早貴岡井千聖萩原舞スマイレージ竹内朱莉中西香菜各氏が出ていた)に行ってきました。このイベントで、1回目、2回目共にミニライブを見ることや握手することに大々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々成功したので先月29日のイベントでのモベキマスショック並びに怒曜日返上だよ!

当初は1回目の握手会の整理券が完売完敗状態で2回目のみの握手会参戦の予定だったけど、1回目の整理券を譲って貰えたお陰で2回目握手出来て良かったよ!

モーニング娘。新メンバーの佐藤優樹氏のほうは、体調不良の為に第2回目を欠場していたけど、第1回目の整理券を譲って貰えたお陰で難を逃れたよ!佐藤優樹氏と握手出来なかったら後味の悪い状態となっていたところだったし!

こちらは、今月10日の都電8810号車と同じような状態でした。

2回目の整理券も自分が買った後に完売していたので完売完敗状態返上だったよ!

さゆとの会話は、1回目は晴れて良かった。2回目はブログ見てるよと言ったけど、共にありがとうと言われたし。今月3日に続いてさゆと握手出来て良かったよ!

℃-uteスマイレージのメンバーのイチオシグループなので握手出来て良かったし。次はBuono!の活動により欠席していた鈴木愛理氏とも久しぶりに握手したいよ!

℃-uteなっきぃこと中島早貴氏と握手した時にお久しぶりですと言われたので、例のしゃもじを刺した格好で握手することで効果ありということを実感したよ!

この握手会はしゃもじ出席さゆ電、まさ電、みぃ電、きぃ電、ちさ電、まい電、たけ電、なん電稼働状態となったよ!

その後の仕事に間に合ったから良かったよ!

最近のハロプロ系の握手会で土曜出勤の日はおろか仕事のある日に行われることが多い状態となっているけど、このように仕事に間に合う時間に設定してくれたことで助かっているよ!

この日は池袋の東武デパートで、モーニング娘。飯窪春菜Berryz工房清水佐紀須藤茉麻徳永千奈美菅谷梨沙子スマイレージ和田彩花勝田里奈田村芽実各氏のイベントが行われていたけど、さゆやまいみぃがいるということで近くの池袋よりも遠くの昭島を選んで正解だったよ!

昭島公演に参戦していた友人のT氏は、今月5,6日に山梨県の某所で行われていたモーニング娘。の9期メンバー(カルテット)によるバスツアーで大満足していたことを聞いて何よりで、えりぽんこと生田衣梨奈氏推しのT氏にとって万々歳だったよ!T氏はE5系(はやぶさ号)のグランクラスに乗ったような気分だったと言っていたし。

このように、先週の土曜日に昭島でのモベキマスイベントでさゆなどと握手出来たこと、T氏の9期バスツアー参戦と共に気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

今月23日のよみうりランドでのモベキマスイベントが楽しみになってきたよ!ゆうかりんも出てくるということで握手出来たら尚いいんだけど!

ひっぐ〜氏は高橋愛氏が卒業した後、モーニング娘。では道重さゆみ田中れいな両氏(6期コンビ、89年組)を推しているので自分と共通しているのが嬉しいよ!

ハタボー氏も自分やひっぐ〜氏と同様に握手会に拘る気持ちも良く分かるよ!

早く残りの10期メンバーを見てみたいし、握手してみたいです。

もしも10月29日のラクーアでのイベントで、モベキマスショックが無かったら、この時に10期メンバーとの握手のコンプリートとなっていたところでした。

T氏と一緒に行動していた友人も、ラクーアでのイベントで握手会に参戦出来なかった一人となっていました。

よみうりランドでのイベントでゆうかりんが出てくるのはいいけど、もう会えなくなってしまうのが辛いです。