黄色い都電キャンペーン最終日

この日は学習院下電停で、銀杏をバックに幸せの黄色い都電ヘッドマーク付きの8810号車を撮影しました。

東急世田谷線との共同企画である幸せの黄色い電車キャンペーンは、昨日で終了してしまったけど、その最終日にヘッドマーク付きの8810号車を銀杏をバックに撮影して締めくくることが出来て良かったです。

この日は午前中に荒川車庫に入庫していたということを聞いたけど、再び出庫してくれたお陰で撮影することが出来ました。都電は出入庫を繰り返す度に向きが変わることになるけど、パンタグラフの位置が一昨日と同じく三ノ輪橋寄りに来ていたのでそのはずであります。

黄色い電車に黄色い銀杏の組み合わせは幸せを感じます。

自分がスピヲタから完全撤退してからこの日で3年経ちました。3年前は南栗橋で行なわれていた東武ファンフェスタに行ってました。

南栗橋での東武ファンフェスタは、毎年恒例のイベントとなっています。

スピヲタとしての活動は、2007(H19)年5月のショックにより禁止状態となっていました。

ゆうかりんが今年末をもって卒業した後、来年はアイドルファンの運勢が更に低下してしまうことになります。

来年は新年早々卒業発表というのは勘弁してほしいです。今年は中野公演の最終日に高橋愛氏の卒業発表があったし。