久しぶりのポッシボー

この日は、東京駅の八重洲地下街で行なわれたTHE ポッシボーのチャリティーライブ&握手会(ヤエチカクリスマスライブ)に行って来ました。この日はごとぅーこと後藤夕貴氏が欠席していたので4人で行なわれていました。

握手会は、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の募金会を兼ねて行なわれていたけど、この時にメンバーと9月24日の池袋サンシャインシティでのイベント以来久しぶりに握手することが出来て良かったです。

握手会の時やライブ参戦の時に、都電のマスコットキャラクターである「とあらん」のぬいぐるみキーホルダーを引っ提げています。今回可愛いと言われました。こちらは今後スマイレージのめいめいこと田村芽実氏と握手する時のネタにしておきます。

今年が終わるにつれてゆうかりんとのお別れが近づいてきてとても切ない気分です。

来年はまのさゆ推しに戻るけど、スマちゃんも捨てがたいです。

来年3月末でNGPのFCが終了してしまうけど、THE ポッシボーのほうはどうなるのか気になります。