ゆうかりんの誕生日、光が丘

この日(12月28日)は、スマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます

この日は、元美勇伝岡田唯氏の24回目の誕生日でもありました。

練馬区の光が丘IMAホールで行われたでイベントでは2回目に入ったけど、握手会の時にゆうかりんの誕生日を祝えたので良かったです。

3回目にはゆうかりんの生誕企画があったけど、参戦出来ずに残念に思ってしまいました。

この日はゆうかりんとの最後の握手となったのでゆうかりん推しとしてのゆうかりんとの握手は、光が丘で始まり、光が丘で終わるということになってしまいました。

この日は都電を見に行ったけど、8504号車(めろ電)に都営交通100周年と都電×阪堺線コラボヘッドマークが付いているのを確認しました。

りなぷ〜こと勝田里奈氏と握手した時にしゃもじさんと言われたのであやちょと共にスマイレージの次期推しメンバーに決定しました。

最近は都電の影響により黄色に填まっているし。

来年はさゆ、あやちょ、りなぷ〜を中心に応援していきます。