魔の金曜日、イベントに行かれなかった

この日の魔の金曜日には渋谷のタワレコモーニング娘。の9期メンバーの譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音各氏と10期メンバーの飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥各氏による握手会行われていたけど、またしても仕事で行かれなかったので、しゃもじ欠席○○電運休状態に加え悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまったよ!

これでまた10期メンバーの飯窪春菜石田亜佑美工藤遥各氏との初握手が来月5日の六本木での選民イベント(当選すれば)や来月11日のディファ有明でのモーニング娘。のFCイベント(モーニングラボ)まで再び延期となってしまったよ!

こちらは都電で8805号車が未だに復活していないこと、西武新宿線の38111Fに未だに乗れていないことに例えたくなるよ!

友人のT氏も仕事で行かれずにえりぽんこと生田衣梨奈氏との握手がお預けとなってしまったし!

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ることに例えたくなるよ!今年3月13日に7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

24日はサンシャイン水族館に行った後にサンシャインシティの噴水広場で9nineという5人組アイドルグループの握手会を見たけど、諸事情によって見送ったので、握手会に参戦すれば良かったと思っているよ!

この時にしゃもじやとあらんのぬいぐるみキーホルダーを持って行ったのに勿体無いことをしてしまったよ!

昨年12月31日にスマイレージゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業し、ゆうかりんとの最後の握手を交わしてからは、握手会を逃してしまうことが多発するようになってしまったよ!

都電では、幸せの黄色い都電こと8810号車(黄色いあや電)が荒川車庫で寝ていたので9nineと握手出来なかったようにしゃもじ欠席状態に例えたくなってきたよ!

昨年10月29日に東京ドームシティラクーアで行われたモベキマスのイベントなどを逃したことによりモーニング娘。10期メンバーの飯窪春菜石田亜佑美工藤遥各氏との初握手が今月25日の新曲(ピョコピョコ ウルトラ)の発売日に間に合わなかったことや何度も延期となってしまったことで、昨年9月未に鬼門武道館こと日本武道館で行われた高橋愛氏の卒業公演に行かれなかったことで勝手にモーヲタを休業し、さゆが居ないことやコスト削減という理由で期間中の平日休みを含めて全労済ホールで行われたリボーンミュージカルをサボって都電の撮影に行っていたことが裏目に出てしまったよ!

このことを8805号車(あや電)が乗用車との接触事故を起こして以来すぐに修理されずに放置されていたことや東京メトロ16000系がデビュー当時に千代田線内の運用に限定されていたことなどの初期の限定運用に例えたくなるよ!その8805号車は未だ休止中で放置されているし!

その休止中の貼り紙が、しゃもじやハタボーに対する握手会参戦休止中の表示のように見えてしまうよ!

ハタボーのほうは次の握手会参戦の目処が立っていないし!

今月22日に浅草六区のブロードウェイ商店街で行われるはずだったTHE ポッシボーのストリートライブ・握手会が雨天中止になってしまい、強制的にしゃもじ欠席○○電運休状態に加え悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

昨年10月29日に東京ドームシティラクーアで行われたモベキマスのイベントを逃した時には、都電の8810号車に都電×阪堺線のコラボヘッドマークが付いていたので、その2ヶ月後に8810号車に再び取り付けられていたことであのことを思い出してしまったよ!

このイベントにはりなぷ〜こと勝田里奈氏も出てきていたし。

しゃもじはゆうかりんが似合っていると言われていたけど、あやちょやかにょん、りなぷ〜を推すということであやちょ推しのしゃもじということで違和感がある状態となってしまうよ!

牙○会氏だって大阪でのFCイベントで10期初握手だったからいきなり12人体制での握手となってしまったし。

この日は魔の金曜日にガンガンに晴れていたから気分が悪かったよ!

早くさゆと握手したいです。あやちょやりなぷ〜とは握手出来るけど。