あれから1ヶ月経ち、1月もこれで終わりに

早いもんで1月も終わり、2月へと突入しようとしていました。

ゆうかりんの卒業から1ヶ月経ったけど、早いもんです。

練馬区の光が丘IMAホールで行われたスマイレージメガバンクゆうかりんこと前田憂佳氏に指名されて推しメンバーに昇格したという出来事があってからこの日(1月31日)で2年経ちました。

ゆうかりんのところで自分の座席番号が呼ばれて、前田ボードを掲げていたけど、後ろに当たった場合は優勝ということでゆうかりんが優勝していたのである。このことで大爆笑されていたし。あの時は例のしゃもじを刺した格好で参戦していたし。

まさにゆうかりんが推しメンに昇格していた時でした。

この1年の間、ゆうかりんとの友好度がアップし、スマヲタの仲間も増えてきたなどで成長していました。

昨年1月4日以降さゆに対する運勢が回復してきています。

前田ボードを掲げたしゃもじが懐かしいです。

以下は当時の文章を一部手直しした文章です。

練馬区の光が丘IMAホールで行われたS/mileageの応援企画イベントでは、S/mileageの曲を聴くことはもちろんのこと、ゲームで自分がゆうかりんこと前田憂佳氏のサポーターに指名されて、前田ボードを掲げることが出来たので最高な気分だったよ!その甲斐あってゆうかりんが優勝し、握手会の時にゆうかりんに優勝おめでとう!と声を掛けた時に注目されていたし!まさに悪臭会通過サイン音状態返上で、High-kingの時からゆうかりんを応援した甲斐があったよ!

これによりしゃもじはピンク色や赤色のメンバーとの相性が良いことを実感したし!やはりゆうかりんはさゆと同じピンク色のメンバーだし。

このように自分が握手会に参戦出来、ゆうかりんこと前田憂佳氏のサポーターに任命されたことで、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

まさに、世界超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々最高級豪華絢爛ウルトラエクストラロイヤルネオハイパーロイヤルリムジンブロアムVIPスーパーモロスッペシャル万々歳――!!\(^ー^)/

是非また参加したいと思ったよ!

これからもS/mileageを応援していきたいと思います。

この日をもって八王子そごうが閉店していたけど、これにより都内からそごうが全て無くなったことになりました。有楽町そごうの跡地はビックカメラとなっているけど。

やはり西武百貨店の傘下に入ってからは不採算の店舗の閉鎖が相次いでいました。

現在は、株式会社セブン&アイ・ホールディングスの傘下であり、社名は株式会社そごう・西武となっています。

この日は6人組となったスマイレージの「チョトマテクダサイ!」のフラゲ日でした。

あとは2月19日のスマイレージのチェキイベの追加分を手に入れることが出来ました。

やはり八王子での奇跡があったということで手に入れなければと思いました。

この日はアリオ橋本(神奈川県相模原市緑区)でスマイレージのイベントが行われていました。

仕事で行かれずにあやちょやりなぷ〜と握手出来なくて残念に思いました。

さゆと握手出来る時も近づいてきています。

この日の都電は、9002号車(紺色のにょん電)による絵画ギャラリー号の最終日を迎えていたけど、昨年から続いていた都電のヘッドマークラッシュの集大成が終わってしまったことで残念に思いました。