魔の金曜日、節分

この日は魔の金曜日であり節分でありました。

今月19日にオリンパスホール八王子で行われる娘。の公演の夜の部は、2階8列40番と2階席の最後方に当たっていました。

2階席や3階席が来て凹む人が多いけど、ステージ全体を眺めることが出来るのでかえって良い面があると思います。

節分の時には恵方巻を食べる習慣があるけど、食べました。

この日のスマイレージは、お台場のメガウェブでイベントが行われていました。

真野ちゃんスマイレージは握手会をちょくちょくやってくれるけど、娘。やベリキューのほうは握手会が少ないのが惜しいです。

握手会の方法を改めないとAKB48の牙城には勝ち目が無いです。

この日の都電、黄色い8810号車などを撮影したけど、知らない間に小さいサイズに切り替えられてしまったので北浦和現象が発生してしまいました。こちらは以前浦和駅の高架化工事により北浦和行きの列車および代行バスを撮影しようとした時に、知らない間に小さいサイズに切り替えられてしまったことに気づかずに撮影したことであります。メールボタンを押せば切り替えられるけど、見直してほしいです。

やはり魔の金曜日は最低です。

自分(しゃもじ)が娘。と握手する機会は、9000形(にょん電)や小田急VSEに乗った時に例えたくなります。

都電の8500形(めろ電、めんめん)は、以前は良く乗っていたけど、現在は7000形よりも少ない状態となっています。こちらはベリキューのメンバーと握手する回数が少ないことに例えたくなります。CDを買うことを控えめにしているという影響もあるし。

真野ちゃんスマイレージのメンバーと握手する機会が多いということは、都電で8800形(あや電)に乗る回数が多いことに例えているし。こちらは1月12日以来乗っていない状態が続いています。

あやちょやりなぷ〜、さゆと握手したいから!