ホワイトデー

この日は、世間はホワイトデーであり、愛のお返しと言われていたけど、それどころでは無かったです。

自分は昨年3月29日以来車を運転していないペーパードライバー街道迷走中の状態であり、人の運転の車を見せられてばかりいます。

こちらは都電の7500形無き後の7000形、ジャンボジェットことB747が引退した後のJALのように見えてしまいます。

この日は都電の撮影に行き、幸せの黄色い8810号車(黄色いあや電、りなちょ)や、8800形(あや電)同士の離合シーン(8801号車と8806号車)などを撮影していました。

後者の並びは、ゆうかりんとあやちょの組み合わせ(ゆうかとあやちょ)に例えていました。現在はあやちょとりなぷ〜、あやちょとかななん、りなぷ〜とかななんに例えているけど。

バレンタインデーのほうはあやちょからのチョコの手渡しの抽選で外れたというショックがありました。

昨年の3月14日は、都電の早稲田〜荒川車庫前間が終日運休となり、27系統の再来となっていました。

次にさゆ、あやちょ、りなぷ〜と握手出来るのはいつになるんだろう?