また雨の休日に、怒曜日、またトラブル

この日の土曜日(怒曜日)は朝(麻)から雨となってしまったのでまたしても雨の怒曜日で土休日(DQN日)の空のハイパーウルトラ大泣き虫終末状態が現れ、自分にとって鬼門の週末(終末)となってしまったよ!

本当に平日ばっかり晴れるんじゃねぇよ!

これでまたしても川崎アゼリアでの平日雨の日デーや平日雨の日増便の適用外となってしまったよ!

このように土休日(DQN日)に雨になった時を登坂車線(高速道路などでの左側のトラックなどの低速車(遅い車)用の車線)を走行していることに例えたくなるよ!

逆に土日連続晴れた時を追い越し車線に例えたくなるし!

この日は夜22時頃に雨が止んだので終日雨にならなくて良かったよ!

終日雨の状態は9割以上が土休日(DQN日)になっているのでそのはずだよ!

土休日(DQN日)に雨が止むのを待つのは開かずの踏切で待たされていることと同じことだよ!

平日の雨はにわか雨はおろか突然降りだすことやすぐに止んでしまうことが多すぎるよ!昨日の魔の金曜日もこうなってしまったし!

この日は土曜(怒曜)出勤だったのに、そんな時に雨だなんて厄介だよ!

怒曜日の気温が魔の金曜日よりも下がることが多い状態で今週もまたこうなってしまったよ!

先週の怒曜日は雨にならなくて良かったけど、雲が出てきていたからがっかりしてしまったよ!

今月11日に池袋サンシャインシティ噴水広場でモーニング娘。のミニライブ、握手会イベントが行われていたけど仕事で行かれなかったのでしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態に加え、サンシャインシティの噴水広場ならぬサンザンシティの憤慨広場となってしまったことで立ち直れないというのにゅ!あー!

この日は東京メトロ銀座線の1000系に乗りに行く予定だったけど、雨の怒曜日で行く気が失せたので初乗車が延期となってしまったよ!

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ることに例えたくなるよ!昨年3月13日に7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

この日はイオンモール土浦でTHE ポッシボーの握手会イベントがあるけど、土曜出勤であり雨であることで行かれなくなってしまったし!早くTHE ポッシボーのメンバーと握手したいよ!

これだとしゃもじがTHE ポッシボーの現場から撤退する可能性が出てきたよ!

THE ポッシボーの現場では最近しゃもじが来てないと言われているし!

都電では、8504号車(めろ電)によるとでんギャラリー号の運用が終了して通常の姿に戻ってしまったけど、それに乗れずじまいとなり、車内のギャラリーを見ることもなく終わってしまったよ!本当はそれに乗りたかったけど、荒川車庫で寝ていたか自分が乗る前に荒川車庫に入庫された為に乗れなかったよ!

この日はとあらんヘッドマーク付きの8801号車(あや電のあやちょ番)の撮影に失敗したし!

今月11日以降(東京メトロ銀座線の1000系の営業運転開始後)は当分握手会に参戦出来なくなってしまうことが懸念されるよ!

来月18日の魔の金曜日に鬼門武道館こと日本武道館で行われるモーニング娘。ガキさんこと新垣里沙氏の卒業公演には仕事で行かれずにまたしても卒業公演とは無縁の状態となってしまったよ!

友人のT氏も仕事により卒紺とは無縁なのでお互い様だよ!

これでまた武道館に入れずに鬼門武道館状態記録更新してしまうよ!

その次の19日も土曜(怒曜)出勤なので、大嫌いな金土連続出勤となってしまうよ!

来月11,12日も金土連続出勤なので、12日は光が丘でのスマイレージメガバンクに参戦した後に仕事になってしまうし!

来月25,26日がどちらも仕事で金土連続出勤になったら嫌だよ!

自分が金土連続出勤に当たったことを、山形新幹線つばさ号で混雑の激しい東京発山形経由新庄行きまたはその逆に例えたくなるよ!

増しては来月6日に中野サンプラザで行われるモーニング娘。の公演にFCで落選し、5,6日共にチケットが完売完敗状態で娯楽道で売られているチケットが高騰している状態なので参戦出来ずにしゃもじ欠席状態となってしまうことで会場推しで気まずい思いをしてしまうこと、モーニング娘。時代のガキさんを見たのが宇都宮で最後になることが懸念されるよ!

自分(しゃもじ)は9期メンバーとの相性が良いけど、10期メンバーとの相性が悪い状態となっているよ!

自分(しゃもじ)がモーニング娘。のメンバーと握手した時を小田急50000形VSEや都電9000形(にょん電)に乗ったこと、真野ちゃんこと真野恵里菜氏やスマイレージのメンバーと握手した時を60000形MSEや都電8800形(あや電)に乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だよ!

モーニング娘。ベリキューのメンバーと握手する機会が少ないことは、小田急50000形VSEに乗ることが60000形MSEよりも少ないことに例えたくなるよ!このことは都電9000形(にょん電)に乗ることが8800形(あや電)に乗ることよりも少ないことでも言えるし!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

早く娘。やスマちゃんと握手したいよ!

この日は、滋賀県大津市びわ湖ホールで、光井愛佳氏の凱旋ライブが行われていました。友人のT氏が行っていたけど、琵琶湖の眺めも良かったと言ってました。行きは700系によるひかり号、帰りはN700系によるのぞみ号に乗ったと言っていたし。

サンシティ越谷で℃-uteのツアーの初日を迎えていたけど、この日の雨で最強の雨女であるまいみぃこと矢島舞美氏が絡んでいたけど、そういう問題ではないです!

あとはAKB48ゆきりんこと柏木由紀氏も雨女と呼ばれているし。 

東京ゲートブリッジが開通してからさゆなどの娘。のメンバーと握手していない状態が続いています。

土休日(DQN日)に雨が降る度に愚痴を言う理由は、自分にとって鬼門だからであります。魔の金曜日に晴れた時も鬼門だし!

次にあやちょやりなぷ〜と握手する機会はドットビキニのリリースの時になるけど、次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?