魔の金曜日、本当は武道館に行きたかった

この日は、魔の金曜日であったけど、鬼門武道館こと日本武道館で、モーニング娘。ガキさんこと新垣里沙氏とみっつぃーこと光井愛佳氏の卒業公演が行われ、ひっぐ〜氏も上京してきてその卒業公演に参戦していました。

この日は鬼門武道館こと日本武道館で、新垣里沙光井愛佳両氏の卒業公演が行われていたけど、仕事で行かれずにその後にひっぐ〜氏と出会ったけど、大嫌いな金土(菌怒)連続出勤のさなかだったので居心地が悪かったし、ひっぐ〜氏には申し訳ないけど、怒って帰りたくなるような憂鬱な気分だったよ!

T氏だって平日にやられたせいで参戦出来なかったのでお互い様だよ!

この公演には仕事で行かれずにしゃもじ欠席○○電運休状態となってしまったから都電7000形や小田急ロマンスカーの30000形EXEに例えたくなるよ自分(しゃもじ)も参戦していたら都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)や小田急ロマンスカーの60000形MSEに例えていたところだったよ!

本当は武道館に行きたかったあー行きたかった!

早く武道館の中に入りたいあー入りたい帰りたいのに帰れないならぬ入りたいのに入れない状態だよ!

これでまた武道館公演に入れない鬼門武道館状態更新で、青函トンネルや渋滞中の関越トンネルに浸かっているような気分だよ!

おまけに昼頃に雷雨があってすぐに止んでしまったのでまた平日に大気の状態が不安定となってしまったよ!

自分が土曜出勤に当たった時を副都心線の各駅停車の8両編成、土曜の夜の都電の7000形オンリーの状態、混雑の激しい山形新幹線の新庄発着(金土連続出勤の場合は東京〜新庄間の直通列車、山形・新庄の表示)に例えたくなるよ!

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日(自分の出勤日)ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形(食パン電車)ばかり来ることや小田急ロマンスカーで30000形EXEばかり来る時間帯、東京メトロ副都心線の各駅停車の8両編成、千代田線のS運用で6000系ばかり来ている状態に例えたくなるよ!昨年3月13日に都電で7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

お目当ての握手会のない日に仕事休みになってばかりの状態だよ! こちらは湘南新宿ラインで混雑している時に10両編成が来ることに例えたくなるよ!

逆に真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントのある日は仕事休みになりやすくなることが続いているので、小田原発着のロマンスカーさがみ号や新宿〜御殿場間の新生あさぎり号などで空席祭りの状態または休日(日曜・祝日)ダイヤの都電で8500形以降が多くなることに例えたくなるし!

特に娘。のメンバーが絡んでくる場合は特に仕事になりやすい状態になってしまうので小田急50000形VSEE5系新幹線はやぶさ号のチケットが取りづらいことや平日または土曜ダイヤの都電7000形が続いて来ることに例えたくなるよ!

今月26日は大宮総合車両センターでイベントが行われるけど、山野ホールでのスマイレージのイベントの1回目に参戦する為に大宮でのイベントを早退せざるを得なくなるし、その後に仕事になってしまうので複雑な心境だよ!魔の金曜日の当落発表で通ったのは良かったけど。

モーニング娘。は今後さゆこと道重さゆみ氏がリーダーとなるけど、握手出来る機会が当分お預けとなってしまうよ!11期のオーディションが行われるということで増えすぎは勘弁してほしいよ!

都電では、向原〜大塚駅前間でバラをバックに都電を撮影したのは良いけど、大塚駅前及び大塚駅前〜巣鴨新田間のホープ軒の横の撮影ポイントで、9001号車(臙脂色のにょん電)による都電バラ号を撮影した後に向原〜大塚駅前間の踏切のポイントに戻ろうとした時に後続のお気に入りの幸せの黄色いあや電、りなちょこと8810号車がすぐに来ていたので、撮影に失敗してしまったよ!本当は大塚のバラと8810号車をバックに撮影したかったよ!

この組み合わせはかにょんこと福田花音氏とりなぷ〜こと勝田里奈氏に似ているので、今回の撮影の失敗で、7日のアメスタで、りなぷ〜がかにょんに対して怪我を負わせていたことのように見えてしまったよ!

やはり魔の金曜日に都電の追っ掛けに行って失敗ばかりの状態が続いているよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることが続いているよ!

自分(しゃもじ)がモーニング娘。のメンバーと握手した時を小田急50000形VSEや都電9000形(にょん電)に乗ったこと、真野ちゃんこと真野恵里菜氏やスマイレージのメンバーと握手した時を60000形MSEや都電8800形(あや電)に乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だよ!

モーニング娘。ベリキューのメンバーと握手する機会が少ないことは、小田急50000形VSEに乗ることが60000形MSEよりも少ないことに例えたくなるよ!このことは都電9000形(にょん電)に乗ることが8800形(あや電)に乗ることよりも少ないことでも言えるし!

都電8810号車(幸せの黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

自分(しゃもじ)のヲタ活動は、都電のダイヤみたく、平日、土曜、休日(日曜・祝日)ダイヤに分かれていることみたいな状態だよ!

この日の鬼門武道館こと日本武道館で行われていた新垣里沙光井愛佳両氏の卒業公演で、仕事で参戦出来なくなったことで、幸せの黄色い都電8810号車(あやちょとりなぷ〜、さゆとえりぽんに似ている電車、あや電、矢場とん番)が荒川車庫で寝ていたことに例えたくなるよ!

あの時は大嫌いなまとまった雨の降らない魔の金曜日そのものだったよ!ハタボーも金曜が嫌いな状態だし!

この公演を都電7000形の7001号車(前身の7055号車の時代から荒川車庫所属を守っている生え抜き車、城北信金のラッピング電車)や小田急ロマンスカーの30000形EXEによるさがみ96号(小田原発新宿行きの最終ロマンスカー、途中秦野、本厚木、相模大野、新百合ヶ丘に停車)に例えたくなるよ!

自分(しゃもじ)も参戦していたら都電7000形の7022号車(元祖黄色い都電)や小田急ロマンスカーの60000形MSEによるさがみ94号(小田原発新宿行きのロマンスカー、途中新松田、本厚木、町田、向ヶ丘遊園に停車)に例えていたところだったよ!その代わりにひっぐ〜氏が上京し、卒業を祝ってくれたし、その後に交流してくれたから助かっているよ!魔の金曜日ということで仕事を休めずに行かれなかった人が沢山いるはずだよ!こちらは早稲田方面からの終電に7016号車が運転されていたことに例えたくなるし!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

モーニング娘。の11期メンバーの応募資格は、10〜17歳の女性で、携帯、スマホ、PC、郵送の4つから応募することが出来ます。締め切りは6月25日必着であります。11期メンバーとの初握手が遅れないことを願っています。

早くモーニング娘。のメンバー(特にさゆ)と握手したいよ!