かななんの誕生日、デジカメを紛失した!

この日(6月4日)は、スマイレージのかななんこと中西香菜氏の15回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これからも頑張ってもらいたいですね。

行かれなかったけど、パシフィックヘブンでかななんのバースデーイベントが行われていました。

あとは、ももいろクローバーZのしおりんこと玉井詩織氏の17回目の誕生日でもありました。

この日は週明け早々母親から譲ってもらったパナソニックのデジカメ(LUMIXの赤いDMC-ZX1)を紛失してしまったので世間は一週間の始まりと言える月曜日ならぬ空曜日となってしまったことに加え無くしもの番長の6月号で遺失者となってしまったよ!

これによって先週末(先終末)などに撮影したデータがSDカード毎失われたので再び撮影しに行かなければならなくなってしまったよ!

昨年3月25日に先代の携帯電話(初代SH009、ようがい)を紛失したことのように、無くしてはいけないものが無くなり、余分ながらくたが残るということが多発しているよ!

本当に遺失物センターのお世話になってばかりで、届いてませんと言われたら凹んでしまうよ!

発見されずに届いてませんと言われて終了(ゲームオーバー)となってばかりなので抽選に外れてばかりいることに例えたくなるよ!

mixiによく物をなくすというコミュニティがあるので、よく無くし物をする人が自分以外にも大勢いるということを実感したよ!

本当に無くし物をすることは、特定の人に怒られた時と同様に凶方位に行った時やその後に集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中している状態だよ!

昨年携帯電話を紛失した時のように紛失一回、後悔一生の状態だよ!

本当に毎月のように(特に期末の月である3,7,12月に)無くし物が発生している状態が続いているよ!

デジカメを紛失した日は、スマイレージのかななんこと中西香菜氏(1997(平成9)年生まれ)やももいろクローバーZのしおりんこと玉井詩織氏(1995(平成7)年生まれ)の誕生日だったのに台無しになってしまったよ!この日はNMB48岸野里香氏の誕生日でもあったし。

おまけにこの日は新宿サブナード福家書店モーニング娘。田中れいな氏の握手会に仕事で行かれずに悪臭会通過サイン音しゃもじ欠席○○電運休開かずのランラン踏切状態となってしまったよ!

黄色い8810号車が荒川車庫で寝ていたのでしゃもじ欠席そのものとなってしまったし!

先月30日に同じ新宿サブナード福家書店で行われたハロチャンの握手会に仕事で行かれずにさゆと握手出来なかったことがもっと深刻だったよ!

さゆと握手出来ない状態が続いていることを都電で7015号車が荒川車庫で寝てばかりいることに例えたくなるよ!

この日の都電の撮影は東池袋四丁目鬼子母神前学習院下で行ったけど、デジカメで撮影したデータが、昨年3月25日に先代の携帯電話(初代SH009、ようがい)を紛失した時と同様に幻のデータとなってしまいました。

自分が握手会に参戦した日は雨の日はおろか気温の低い日ばかりなのでその平均気温が高原並みの状態だよ!

今年の夏もまた握手会の参戦率が落ち込んでしまうことや秋以降に回復してしまうことが懸念されるよ!そんな時にはトーキョーチアチアパーティー(チアチア)などが穴を埋めてくれるけど。

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日(自分の出勤日)ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形(食パン電車)ばかり来ることや小田急ロマンスカーで30000形EXEばかり来る時間帯、東京メトロ副都心線の各駅停車の8両編成、千代田線のS運用で6000系ばかり来ている状態に例えたくなるよ!昨年3月13日に都電で7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

お目当ての握手会のない日に仕事休みになってばかりの状態だよ!
こちらは湘南新宿ラインで混雑している時に10両編成が来ることに例えたくなるよ!

特に娘。のメンバーが絡んでくる場合は特に仕事になりやすい状態になってしまうので小田急50000形VSEE5系新幹線はやぶさ号のチケットが取りづらいことや平日または土曜ダイヤの都電で7000形が続いて来ることに例えたくなるよ!

ジライヤ氏は、ベリキュー個別握手会が関西兵庫は怒曜日で敗北。
AKB総選挙で僕(ジライヤ氏)の推しの渡辺麻友柏木由紀指原莉乃高橋みなみ小嶋陽菜高城亜樹倉持明日香といったメンバーが敗北。
さらに指原率いるNotyetシングルイベントは遠征非帰り地獄+怒曜日敗北

サタンは怒曜日、落選、完敗、完売、しゃもじ敗北、推し敗北、さらには大島優子が好きだな。と言っていた気持ちが良く分かるよ!

おまけにベリキューの個別握手会もスマイレージと同様にランダムだなんて納得いかないよ!

デジカメを紛失した影響により、全労済(全労災)ホールスペースゼロで行われたモーニング娘。のミュージカルであるの舞台であるステーシーズ 少女再殺歌劇(ステーシーズ)を回避してしまったので、デジカメを紛失していなければ参戦していたところだったよ!これにより前回のリボーンの時と同様にステーシーズをサボって都電ということになってしまったよ!

前回のリボーンをサボって都電ということが代名詞となっていた時と同様に、ステーシーズをサボって都電ということになってしまったし!

後継ぎ機種は、パナソニックLUMIXDMC-SZ7となりました。こちらは今年2月16日に発売された高性能モデルとなっています。

DMCと言っても、慶應義塾大学デジタルメディア・コンテンツ統合機構(Digital Media and Content)とは無関係であります。

最近はTHE ポッシボーのポッシヲタ活動が復活しているので、スマイレージに対する運勢が低下してしまうことが懸念されています。

早くモーニング娘。のメンバー(特にさゆ)と握手したいよ!

次にスマイレージのメンバー(あやちょ、かにょん、かななん、タケちゃん、りなぷ〜、めいめい)と握手出来るのはいつになるんだろう?