魔の金曜日、またしても

この日は魔の金曜日で、金土連続出勤だったので憂鬱な日でした。

またしても魔の金曜日に最高気温の記録が更新して暑くなってしまったことでブチ切れてしまったよ!

このことは魔の金曜日になってばっかりでがっかりだよ!

今月4日は週明け早々母親から譲ってもらったパナソニックのデジカメ(LUMIXの赤いDMC-ZX1)を紛失してしまったので世間は一週間の始まりと言える月曜日ならぬ空曜日となってしまったことに加え無くしもの番長の6月号で遺失者となってしまったよ!

これによって先週末(先終末)などに撮影したデータがSDカード毎失われたので再び撮影しに行かなければならなくなってしまったよ!

昨年3月25日に先代の携帯電話(初代SH009、ようがい)を紛失したことのように、無くしてはいけないものが無くなり、余分ながらくたが残るということが多発しているよ!

本当に遺失物センターのお世話になってばかりで、届いてませんと言われたら凹んでしまうよ!

発見されずに届いてませんと言われて終了(ゲームオーバー)となってばかりなので抽選に外れてばかりいることに例えたくなるよ!

mixiによく物をなくすというコミュニティがあるので、よく無くし物をする人が自分以外にも大勢いるということを実感したよ!

本当に無くし物をすることは、特定の人に怒られた時と同様に凶方位に行った時やその後に集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中集中している状態だよ!

昨年携帯電話を紛失した時のように紛失一回、後悔一生の状態だよ

本当に毎月のように(特に期末の月である3,7,12月に)無くし物が発生している状態が続いているよ!

自分が握手会に参戦した日は雨の日はおろか気温の低い日ばかりなのでその平均気温が高原並みの状態だよ!

今年の夏もまた握手会の参戦率が落ち込んでしまうことや秋以降に回復してしまうことが懸念されるよ!そんな時にはトーキョーチアチアパーティー(チアチア)などが穴を埋めてくれるけど。

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日(自分の出勤日)ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形(食パン電車)ばかり来ることや小田急ロマンスカーで30000形EXEばかり来る時間帯、東京メトロ副都心線の各駅停車の8両編成、千代田線のS運用で6000系ばかり来ている状態に例えたくなるよ!昨年3月13日に都電で7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

お目当ての握手会のない日に仕事休みになってばかりの状態だよ!
こちらは湘南新宿ラインで混雑している時に10両編成が来ることに例えたくなるよ!

特に娘。のメンバーが絡んでくる場合は特に仕事になりやすい状態になってしまうので小田急50000形VSEE5系新幹線はやぶさ号のチケットが取りづらいことや平日または土曜ダイヤの都電で7000形が続いて来ることに例えたくなるよ!

おまけにベリキューの個別握手会もスマイレージと同様にランダムだなんて納得いかないよ!

デジカメを紛失した影響でモーニング娘。の舞台であるステーシーズを回避してしまったので、デジカメを紛失していなければ参戦していたところだったよ!これにより前回のリボーンの時と同様にステーシーズをサボって都電ということになってしまうよ!

都電では、先月31日に9001号車(臙脂色のにょん電)による都電バラ号が延長されることもなく終了していたので、明るいうちの三ノ輪橋でリベンジ出来ずに終わってしまったよ!

8806号車(バイオレットカラーのあや電、企連協のラッピング電車)に関しては休止中の状態で置かれていたのでステーシーズに行かないしゃもじに例えたくなるよ!

この日に都電の撮影に行ったけど、幸せの黄色いあや電、りなちょこと8810号車にめぐり会えなかったわ、検査出場したばかりの7007号車を学習院下で撮影した時に8801号車(あや電)と被ったわで魔の金曜日は都電の撮影で失敗ばかりの状態です。

自分(しゃもじ)がモーニング娘。のメンバーと握手した時を小田急50000形VSEや都電9000形(にょん電)に乗ったこと、真野ちゃんこと真野恵里菜氏やスマイレージのメンバーと握手した時を60000形MSEや都電8800形(あや電)に乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だよ!

モーニング娘。ベリキューのメンバーと握手する機会が少ないことは、小田急50000形VSEに乗ることが60000形MSEよりも少ないことに例えたくなるよ!このことは都電9000形(にょん電)に乗ることが8800形(あや電)に乗ることよりも少ないことでも言えるし!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

早くモーニング娘。のメンバー(特にさゆ)と握手したいよ!そうしないとマイナスコンビが増えてしまうよ!

この日は、アップアップガールズ(仮)佐保明梨氏の17回目の誕生日でした。

次にスマイレージのメンバー(あやちょ、かにょん、かななん、タケちゃん、りなぷ〜、めいめい)と握手出来るのはいつになるんだろう?