また雨の休日に、本当は新大久保に行きたかった

この日は、土休日(DQN日)に超多発している終日雨の状態で、また怒曜日にこうなってしまったので不愉快でした。おまけに土曜出勤の日にこうなってしまったし!

この日の怒曜日は、梅雨(梅毒雨)入りし、雨が止むこともなく土休日(DQN日)に多発している安定した終日雨となってしまったので、土休日の空のハイパーウルトラ大泣き虫終末状態で、川崎アゼリアでの平日雨の日デーの適用外日になったどころか、自分にとって鬼門な一日となってしまったよ!

本当に真夏日だった魔の金曜日から一転して気温が大幅に下がり、冷たい雨の怒曜日になってしまったので機嫌悪かったよ!

終日雨の状態は9割以上が土休日になっている状態だよ!

今月27日は、新宿サブナード福家書店で、Buono!の写真集の発売記念握手会が行われるけど、またしても平日(丙日)で仕事のある日(自分の出勤日)に入れられちまったのでしゃもじ欠席○○電運休状態に加え悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうよ!

このように今月4日の田中れいな氏の握手会に続いて福家書店での握手会で仕事による撃沈状態が続いているよ!

先月30日に同じ新宿サブナード福家書店で行われたハロチャンの握手会に仕事で行かれずにさゆと握手出来なかったことがもっと深刻だったよ!

今月23日にハーモニーホール座間での真野ちゃんの凱旋公演に土曜出勤の為に行かれないので自分の推しの凱旋公演や生誕公演などとは無縁の無鉛プレミアムガソリン状態だよ!

おまけに9月22日の山口県でのさゆの凱旋公演にも諸事情で行かれないし!

これらのイベントやライフでしゃもじ欠席となってしまうことで黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で、黄色い世田谷線の306F(ももち番)が上町車庫でそれぞれ寝ていることに例えたくなるよ!

最近は宿泊とは無縁の嫌な日帰り(悲帰り)地獄ばかりになってしまうよ!

この日は、新大阪の大阪メルパルクホール真野ちゃんのツアーであるDATEが開幕していました。

℃-uteの18thシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」の発売記念チェキ会が新大久保の労音大久保会館(R'sアートコート)で行われていたけど、残念ながら自分は参戦出来ずにしゃもじ欠席となってしまったよ!こちらも黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で、黄色い世田谷線の306F(ももち番)が上町車庫でそれぞれ寝ていることに例えたくなるよ!本当はメンバーからの反応を見たかったです!

さゆと握手出来ない状態が続いていることを都電で7015号車が荒川車庫で寝てばかりいることに例えたくなるよ!

自分が握手会に参戦した日は雨の日はおろか気温の低い日ばかりなのでその平均気温が高原並みの状態だよ!

今年の夏もまた握手会の参戦率が落ち込んでしまうことや秋以降に回復してしまうことが懸念されるよ!そんな時にはトーキョーチアチアパーティー(チアチア)などが穴を埋めてくれるけど。

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日(自分の出勤日)ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形(食パン電車)ばかり来ることや小田急ロマンスカーで30000形EXEばかり来る時間帯、東京メトロ副都心線の各駅停車の8両編成、千代田線のS運用で6000系ばかり来ている状態に例えたくなるよ!昨年3月13日に都電で7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

お目当ての握手会のない日に仕事休みになってばかりの状態だよ!
こちらは湘南新宿ラインで混雑している時に10両編成が来ることに例えたくなるよ!

特に娘。のメンバーが絡んでくる場合は特に仕事になりやすい状態になってしまうので小田急50000形VSEE5系新幹線はやぶさ号のチケットが取りづらいことや平日または土曜ダイヤの都電で7000形が続いて来ることに例えたくなるよ!
本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることが続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(めろ電、めんめん、にょん電、あや電、定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEや都電8800形(あや電)に乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だったけど、最近はTHE ポッシボーのポッシヲタ活動の復活により奪われてしまうことになるよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

早くモーニング娘。のメンバー(特にさゆ)と握手したいよ!そうしないとマイナスコンビが増えてしまうよ!

次にスマイレージのメンバー(あやちょ、かにょん、かななん、タケちゃん、りなぷ〜、めいめい)と握手出来るのはいつになるんだろう?