都電7026号車と8503号車

この日は、高戸橋の撮影ポイントで、警視庁の新ラッピング(ピンク色と緑色)が施された都電7026号車を撮影しました。先月下旬に定期検査から出場してからすぐにラッピングが変わっていたので、検査出場後の台車が綺麗な姿と水色の警視庁の旧ラッピングとの組み合わせが貴重となっていました。

現在警視庁のラッピングが施されている車両は、7002,7026,8502,8503,8504号車の5両となっています。

都電の8500形の8503号車(めろ電)に、警視庁の新ラッピング(緑色)が施されているのを確認したことにより、8500形5両全てがラッピング車となり、ノーマルカラーが見られなくなっています。

8801号車(あやちょ番のあや電)が最近荒川車庫で寝ている状態が続いているので次回の検査入場までこのような状態が続くことになるよ!

次にさゆと握手出来るまでいつまでかかるんだろう?