ひっぐ〜氏と出会いました。

この日は、大井川鐵道に行ったついでにひっぐ〜氏が上京してきました。この時にひっぐ〜氏が新金谷駅で、京阪旧3000系のカードをGETしていました。

この日に新宿サブナード福家書店で行われた「RIVAL〜12少女の10年物語〜」発売記念握手会、(嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈矢島舞美鈴木愛理各氏が出てきた)には、ひっぐ〜氏が大井川鐵道に行ったついでに参戦しようとしていた時にそのチケットが完売完敗状態により参戦出来なかったことでひっぐ〜欠席で残念に思ったよ!ひっぐ〜氏は自分(よしちゃん@しゃもじ)と出会うことが出来て良かったと言っていたから無駄にはならなかったから良かったけど。自分の立場だったらブチ切れていたどころかしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切レディースシティライナー状態となっていたところだったよ!

都電8500形(めろ電、めんめん、スマイレージのタケちゃんこと竹内朱莉氏とめいめいこと田村芽実氏に似ている電車)は夏の暑い時に全然動いていない(午前中で入庫)という状態が続いているので、夏の間に若い女性に恵まれない(握手会参戦が少ない)ことに例えたくなるよ!都電8500形のファンにとっては最も辛い季節であるよ!やはり窓が大きいのがネックで暑いと言われているし!

ひっぐ〜氏と新宿で出会い、新宿西口のマックに立ち寄りました。 

ひっぐ〜氏は東京駅からムーンライトながらに乗って帰っていたし。

次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?