携帯が復旧、幸せの黄色い都電

この日は携帯修理から戻ってきたので試し撮りを兼ねて高戸橋の撮影ポイントで幸せの黄色い都電(黄色いあや電、りなちょ)こと8810号車を撮影しました。黄色い携帯復活後初めて撮影した電車がこれで良かったです。

都電7015号車は、最近になってからは7030号車と7031号車に替わって城北信金のラッピングが施されています。

今月9日に携帯の修理から戻ってきて新品同様となったのは良いけど残念ながら全てのデータが消えてしまったよ! こちらは非パンタ側のみ修復され、新車同様の姿となった都電8805号車(あや電)みたいな状態となってしまったよ!

自分(しゃもじ)は夏の暑い日には、都電の土曜ダイヤで7000形が主流であることと同様に、握手会なしの公演の参戦が主流の状態だよ!

握手会に行かない日はもちろんのこと、海やプールに行かない日に暑くなってばかりの状態が続いているよ!

夏の暑い日に若い女性に恵まれなくなることを、京成シティライナーなどの空気輸送列車に例えているのでレディースシティライナーの由来となっているよ!

都電では、8500形(めろ電、めんめん)が夏季のウヤのせいで、しばらく乗れていない8504号車に乗れない状態が続いてしまうよ!

早くさゆと握手したいです。