川越水上公園、東武東上線

この日は、川越水上公園のプール、時の鐘に行ってきました。

まずは椎名町から練馬、石神井公園、所沢乗り継ぎで本川越まで行き、川越から西川越まで川越線、西川越から歩いて川越水上公園のプールに行ってきました。

川越水上公園から本川越まで西武バスで移動し、時の鐘や蔵の町並みを見物しました。

蔵造りの街並みにぴったりの時の鐘は、1日に4回(6時,12時,15時,18時)に鐘の音が鳴ります。

川越からは、小川町乗り継ぎで寄居まで移動し、寄居から越生までJR八高線のキハ110、越生から坂戸まで東武越生線で移動しました。ここから川越まで50000系、川越から池袋まで50090系51092FによるTJライナーの送り込みの快速急行で移動しました。

この時にJR川越線の西川越、東武東上線霞ヶ関(埼玉県)、鶴ヶ島、若葉、坂戸(埼玉県)、北坂戸、高坂、東松山、森林公園(埼玉県)、つきのわ、武蔵嵐山東武竹沢、男衾、鉢形、玉淀(東武東上線マスター)、武州唐沢、東毛呂武州長瀬、川角、西大家、一本松(埼玉県、東武越生線マスター)の各駅のekiShスタンプを集めることが出来ました。

この日のマップ劇場でのTHE ポッシボーのイベントにも行かれなかったよ!

次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?